スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
覚悟はいいか?俺はできてる
今日やっとこさ最後の親知らずを抜いてもらいました。
しかしこの最後のが一番やっかいだったらしく、途中がりがり削ったりしながらやっと抜けた感じ。
抜いてもらったの見たら綺麗に二つのパーツに分かれてたし。
というか、下の歯は「このまま生えると奥歯を圧迫する」と言われていたので
生えてくる前に抜いてもらったのでね…。
まぁ横向きに生えてきたり…とかってこともあるらしいので、
それに比べればだいぶ楽なんでしょうけど。

なんにせよこれで親知らずの恐怖からは逃れられたので、
まだ親知らずの残る方々に「親知らず抜くのめっちゃ怖いよ!」と、
あることないこと言いふらしていこうと思います!!



しかしあれですね、親知らずの場合、抜くときは麻酔してもらうからまだマシかもですが、
麻酔が切れてきてからが苦しいですね。
上の親知らずは生えてきたの抜いてもらったからもうちょっと楽でしたが。
でも下あごの方ががっちり固定されてるから痛いんでしたっけ。
今夜は眠れそうもないぜえええええええといいつつ寝ますけど。
とりあえず早くおいしいものが食べられるようになりたいです。
しばらく柔らかい物で我慢だ…せんべい食べたい。


   【追記】

するほどのことじゃないけど。
親知らず抜いたことあるやつちょっとこい
まさにこの11と14に同意してしまったのです。そう、まさにそう。
でも1週間耐えればだいたい平気。
ただその1週間が長い…。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201103012258
<<しらんかった | わたほうしの散歩道 | 東方神霊廟>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
