東方神霊廟
東方神霊廟
13作目来た!


  そ し て


妖夢自機化おめでとう!!


おめでとうマジおめでとう!!
お祝いの絵と一緒にこの記事書こうかなと思ったけどいつになるか分からないからやめておいたよ!!

てかスクショ見ると立ち絵の妖夢かわいいですね。
最近ぬえちゃんに偏りがちだった心が引き戻されていきそうです。
バックストーリーを読み進めながら、もしや…と思ったら!

ところであれ、東方幻想郷(旧作)に少し似てるような。
また魅魔様再登場かとささやかれるのでしょうか…(そして見事に裏切られるのでしょうか)
タイトル的に、出るとしたらまだ神綺様の方が可能性ありそうですが。"神"霊廟だし。


どうでもいいけど、私の好きな絵師さんはよく妖夢を書いてらっしゃるので
それも妖夢を好きになった一因なのかしらと思いました。
花映塚の立ち絵にやられたのが最初だと思いますが。
ぬえちゃんは立ち絵よりあの曲にやられた。
曲聞いてたらぬえちゃんも好きになっていった。
そんなんだったような気がする。

しかしパソコンがおニューになってからぬえちゃんに会うことができていないのであった。
中ボスが地味にきつい。ゲリラ豪雨無理。
大江山嵐に似てるけど、こっちのが細かい分めんどくさい。
というか、私は雨っぽいスペカが苦手なのかもしれない。
紅魔郷でも美鈴の彩雨(でしたっけ)は苦手だし。
まぁまた頑張るか…愛の力でぬえちゃん到達目指すぞー。


  【追記】

DSじゃない9.5作目の方の文花帖、何度目かのインストールを少し前にしたんですが
初めてレトロスペクティブ京都を本編中で聞けました。


でも無理すぎた。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201102282314
<<覚悟はいいか?俺はできてる | わたほうしの散歩道 | ちょっと語る>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |