諏訪子。



Twitterの東方簡単お題ったーで出てきたお題が「下着姿の諏訪子」
私の中で諏訪子がお色気担当なのをなぜ見抜いているのだ。
追記で載せようかなとも思いましたが、変に期待されるような絵でもないので見たい方はクリックでどうぞ。
ぱんつは載せないと豪語していたのに、ついったで崩されてしまうとは。
まぁ私の絵ってどこか色気ないから問題ないかな、うん。
色気ある絵を練習するかの。

ちなみに手/ブ/ラなのは諏訪子に似合うデザインが思いつかなかったからです。
さらしにすればよかったのかな。教えてえろい人。
一応出産経験あるし、少しは胸もあると思うんですが。どうかなー。

.
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201102092154
<<ちょっと語る | わたほうしの散歩道 | 東方キャラソート>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |