別窓 | スポンサー広告
----------
ぬえっちょ
ぬえぬえ


サイズでかすぎたので縮小。クリックすれば大きくなるはず。
前にちょっとだけアップしたぬえです。羽(?)がやはり難しい。
ポーズはちょっとだけ立ち絵を意識…したつもりが、そうは見えない。

これをパソコンに取り込んで線画かいて塗ってみようかな!
と…思ったのですが、やり始める気配も見せないのでこの状態でアップしときました。
塗ってもいいのよ…といえる段階でもないけど。


というかですね。
新しいパソコンがなんかワイヤレスマウス&キーボードとかいうハイカラ()なものだから
ペンタブしまっちゃったんですよねこれが。
出して接続するのがめんどくさいってのもあるけど、
これのソフトをどこにやったのか思い出せない。
何のために買ったのかな、ペンタブ…。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201102052313
<<東方キャラソート | わたほうしの散歩道 | 東方原曲ソート>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
