別窓 | スポンサー広告
----------
もう入荷してた




なんか取りにくかったので店員さん召喚しました。
ジェフもう2コ欲しいなあ…。





携帯充電中とかにいちいち携帯覗きに行くのが煩わしかったこともあり、
壁掛け時計が欲しかったんですが、たまたま好みのデザインのものを発見したので即購入。

母に300円均一だよーって言ったら
「まあ!500円くらいに見えるじゃないの!」
って誉められたよ!流石私。
200円も得したからガチャガチャが一回遊べるね!
カプセル余りまくってますが。

時計屋さん行かなくても時計買えるって凄いよなあ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201101242157
<<東方原曲ソート | わたほうしの散歩道 | いよいよ明日がセンター本番ですね!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
