別窓 | スポンサー広告
----------
ロマンスの神様 この人でしょうか
ワンフレーズ聞いただけで頭から離れなくなる罠。


「岸辺露伴ルーヴルへ行く」が横浜に

おおおおおおお今更だけどやったああああああああ
横浜ならまだ行ける!京都より行ける!
もう行こう、誰も誘えないだろうけど一人孤独に横浜へ遊びに行こう!!
午後がまるまる空く時じゃないとダメだから月曜か金曜になるな…。
もうちょっと長い期間やってくれれば一日ゆっくり遊びに行くんだけどなあ。
冬休みは二十日からだし。
まぁこれだけ見に行ければいいから、うん、いいか。
電車賃はかなり高く付きそうですけど。でも京都よりは安いもんね。
けど京都も是非いつか行きたいです。春と秋に行きたい。といっても秋は修学旅行生ばっかりかな。
日本全国色々と見て回りたいところは多いのですが、
いかんせんお金が無いのでどうしようかなと思っております。
ってまあそれはまた別の話ですが。
とりあえず17日までに行けたらいいなあ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201012042227
<<みなとのよーこよーこはーまよーこすーか(※追記で写真何枚か) | わたほうしの散歩道 | 多分、私は三人目だから>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
