多分、私は三人目だから






後で追記、


  【追】

なんか取り方、変わってました。網っぽいのの上に横たえられていた。
いろいろありましたが取れましたよ。ええ、全種。
ピッキーが一番素直に取らせてくれました。さすがいい子…
で、ジェフについては、全部取り終わったけど2回分残っていたのですが、
(100円で1回、500円で6回プレイ出来る台でした)
まぁ仕方がない、適当に動かしてクールに去るか、と思ったら店員さんがやってきて、
もし良かったら他の台に変更しましょうか? と言ってくれまして、
けれど今回はこれだけが目当て出来たからどうしようか、と困っていたら
他のところに前回までのミニフィギュアがあるのをすすめてくださったので
素直にジェフを捕まえてしまいました。
まさかいつの日か書いた通りに三つ手に入れることになるとは。
夢みたいです。幸運手に入れすぎたので明日ぐらいに大事故に遭うかも。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201011292036
<<ロマンスの神様 この人でしょうか | わたほうしの散歩道 | 裸になって何が悪い!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |