スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
裸になって何が悪い!
スマスマ見てる親がいきなり懐かしい話題を挙げたのでなんか色々思い出しました。
草なぎ(なぎは難しい方)さんが逮捕された頃は丁度、修学旅行中で九州に行ってたと思うんですが、
周りの人が「くさなぎ逮捕だってー!!」とか言い出すから何その釣りって思ったら本当の話だった。
という、どーーでもいい思い出があります。
なので高校最後の修学旅行の思い出には、草なぎさんの話が付いてきます。
いやーほんとびっくりしたよね。
まぁ裸になっても別にいいと思うけどね、人前だと、不快に思う人がいるからね、しょうがないよね。


そうそう、カラオケ行ってきました。すげー久しぶりな感じ。勿論ヒトカラです。
今日は私が一番乗りだったらしく、クロッソの部屋入れました!
したら快調で、何曲かで90点突破!万歳!
カラオケって点数じゃなくて楽しむのが目的でしょって言う人もいるけど、
その楽しみ方は人それぞれだかんね。ただ歌うだけで楽しむか、盛り上がって楽しむか。
私は歌うのも好きだけど、それで高い評価を得られればもっと嬉しいし。
どーせ機械の評価だから人間の評価とは別ですけどね。全国採点はあんまりあてにならなさそうだし。
カラオケオフ行ってみたいけど時間あわねえ…。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201011222250
<<多分、私は三人目だから | わたほうしの散歩道 | ブロ拍お返事>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
