ブロ拍お返事
UCYUさん>>おお、有難う御座います!
そういって頂けると嬉しいです^^
ただ、宝塔持たせれば良かったかなーと思いました。



拍手のみの方も有難う御座います。
久しぶりに初代のMOTHERが描きたいと思って早三ヶ月が経ちました。
三ヶ月は言い過ぎたかもしれませんが、あと一ヶ月ちょいで2010年終了ってなんなの。

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201011222237
<<裸になって何が悪い! | わたほうしの散歩道 | 君には笑顔の方が似合うよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |