別窓 | スポンサー広告
----------
南無三!
11月6日。

ついに星蓮船、ハードでノーマルノーコン達成しました!


霊夢Bにて、残機四つ、ボム四つ残してのクリアです。
スペカは残り取得出来なかったのが3枚。
ナズーリンのラスト、村紗の時間耐久、寅丸の避け方強制レーザー。
この三つはどの難易度でも苦手です。
それはそうとして記念に星。

寅丸星

寅年のうちに寅丸をアップ出来て良かった。星蓮船で一番好きなのは白蓮さんですが。
星蓮船はみんな可愛いから困る。紅?星で花映塚抜いたら星蓮船のZUN絵が一番好きです。
…多分前にも同じ事書いたね、これ。まぁ覚えてる方なんていないと思いますが。

シャーペン塗りは見るのも描くのも楽しいです。めんどくさいけど。
ただサイトにアップするのはカラーのやつだけにしようか迷っているのでブログにのっけてます。
どうしよか。せっかくだし載せとくか。枚数少ないし。

TOP絵(略

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201011142303
<<なきべそなんて サヨナラ ね | わたほうしの散歩道 | おはヨーグルト>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
