スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
『それは少女たちに、世の中にはどうがんばっても手に入らないものがあることを教えます』
『小さな女の子というものは、夜空に浮かぶ星を欲しがったりする物です』
タイトルの前につく言葉。私はそんなことなかったけどそんなもんなのか。

拍手お返事でございまする。


じーくうさん>>マジでございますか…今の時点で早いのがどれだけ早くなるのか。
小さい頃は不思議に思ってた言葉でしたけど、少しずつ実感しつつあるので
来年どうなっているのやら想像もつかない&したくないですね。
私自身、自分が大学生やってるのは不思議ですw
じーくうさんとのお付き合いも、私が中学生ぐらいの時からですからもう三年以上になるんですね。
いつの間に…って感じもしますが。長いお付き合いですがこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)



拍手のみの方も有難う御座います!
いつになったらお礼画面(ry

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201011022047
<<京都ッ!行かずにはいられない! | わたほうしの散歩道 | 人を愛しすぎるほど完璧を求めるよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
