スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
拍手お返事!
なんだかんだで遅くなってしまいました(汗
拍手くださる方有難う御座いますほんとなんもしてなくてごめんなさいトップ絵いい加減寒いつーの。


じーくうさん>>なるほど、そういえば確かにPVの時は声が違いましたね!
実際のゲームではやはり巧さんが声を吹き込むことになるのですかね。
一言台詞とは違うので大変そうですが…とりあえずちょっと期待ですw
しかし絶対にゲーム雑誌のインタビュー受けるときには回避出来ない質問でしょうからね(笑)
頭身はレイトン先生の頭を小さく&なるほど君たちを心なし小さくしているような気がするので
まだいいとしても、言葉の壁をどうしているのかをどう言い訳するのかがとても楽しみですw
3DSで面白そうなソフトが多く出てくれるのは嬉しいのですが、ただ本体が高いですからね…。
他のカラーが出てちょっと値下がりする時まで待つべきかなとも思ってます。
嬉しい反面悲しいというジレンマと葛藤しつつ、バイトに精を出そうと思いますw



やっぱりレイトンvs逆転は、どっちも画面中をしつこく調査するシーンがあるということで
その辺りで逆転的な会話をしつつも謎を盛り込んだりしてくるんでしょうか。


ルーク「(こっそりとささやくようにして)先生、マヨイさんの髪型は随分独創的ですね」
レイトン「あまり見かけない髪型だね。ところでルーク、髪型と言えばこんな謎があるよ」

真宵「あ、レイトンさん。河がすっごく綺麗ですよ!」
レイトン「これはすばらしい景色だね。ところで河と言えばこんな謎があるよ」

成歩堂「こんなのを…“いかめしい”装飾品とかって言うのかな」
ルーク「今にも動き出しそうな甲冑ですね」
レイトン「甲冑と言えばこんな謎が」
真宵「もういいです…」


そういや今更ですが、レイトンシリーズは四作目のルークを採用しているのに
逆転からはなるマヨコンビなんですよね。まぁオドロキくんでは話題性に欠けると
会話シーンが楽しみです。はしごと脚立の話は出るかなあ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201010240012
<<人を愛しすぎるほど完璧を求めるよ | わたほうしの散歩道 | た?か?さ?ご?や?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
