スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
それは貴方だ!
レイトン教授vs逆転裁判

あまりにも衝撃的だったので貼らせて頂きますが…ええええええ
どっちもシリーズ一作目から把握している(といっても逆転検事のみ最終話未クリア。
みっちゃん愛しすぎて終わらせたくなかったけど2が発表されたので発売前にはクリアします)作品ですが
この二つの作品って大分違うんじゃないのか。
時代だってたしかレイトン教授は少し古めだったし(少なくとも携帯電話が普及する前の時代)
頭身とか頭身とか頭身(終了
そもそもなるほど君と真宵ちゃん、英語(以下略

ところでなるほど君の声ってゲームとは違う人?
なんとなく違和感。声変わりか?それとも私の気のせいか?
真宵ちゃんは声つくの初めて…でしたよね。割とイメージ通りのように私は思いましたが。
冥ちゃんとみっちゃんは出ないだろうなあ。まぁレイトン勢もアロマさんとかは出なさそうですけど。
なんにしてもこれは楽しみ。3DSで買うソフト増えたー。お金がないほんとに。
どうぶつの森、スターフォックス3DS、レイトン教授とシャア・アズナブルの三本は
もう買うことにしてたからなあ…これ以上欲しいの増えませんように。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201010202234
<<た?か?さ?ご?や? | わたほうしの散歩道 | 一日遅れですが>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
