スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぬん

ポスカ真っ白ワロエリーナwww
(※漫研のです。中途半端に塗ったのはしおり。撮影前にうっかり塗ってしまった…)
えーてるしか塗り終わってません。
いいじゃないっすか、無料配布じゃなけりゃ買う人いないかもしれないんだから。
というわけにも行かないので〆切の15日まで潜ります。
最近パソコン付けると寝るまで妖々夢やっちゃうので。
反魂蝶さえクリア出来ればノーマルノーコンなのになあ…。

つーかこれ、原画のまま売るわけじゃないよね?
コピック塗りだから基本的に裏側が凄いことになりそうなんですが。
てかもうなってるんですが。
しかし上手い人だと裏側まで綺麗である悲しい事実。
誰の絵とは言いませんがコピックで塗った絵を私にくれる人なんてほとんどいないので
答えは割と明白です。くれた本人には。
ま、私が描くの白黒ばっかなので大した上達するわけがないんですけどねw

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
201010122259
<<花京院!アヴドゥル!イギー! | わたほうしの散歩道 | まわれまぁーわれメリゴーランッ>>
この記事のコメント
 
201010130941
は、ハガキは1枚百円で売るそうで…
meも、売れなかったらどうなるんだとgkbrしてます
それと、ハガキとかしおりは原画売るっていってたよー
だからアナログで描いた人は絵を保存したいならコピーとかスキャン必須かも。
同じくコピック塗りの友達は、しおりの裏には和紙を貼るといってましたー

てゆーか最近コピックにハマってきたからコピック塗りできる人うらやましいよ!
来年こそはコピックデビューしたい(・∀・*)
〆切りまであと3日、お互い頑張ろうず!
2010-10-13 Wed | URL | 伊東 #OARS9n6I[ 内容変更]

 
201010152219
100円か…イベントのことを考えると妥当な値段かもしれないけど、売る場所が全然違うからなあ…。
イベントならその場のノリで買って公開してくれる人がいてもおかしくないかもしれないと思ったけど(それも悲しいか
ていうかまさかの原画売りなのか…それはまた…何とも言えない(笑)
一応作品はスキャンしといたけども。
しおりの裏に和紙>>ポスカも白い紙貼っておいたから大丈夫かな。
というか今日提出しに言ったら、他の人結構裏移りそのままだた。

なぜ今年からじゃないんだーとか言ってみる。
コピック使ってはいるけどまだまだなのでなんとも言えませぬが伊東さんには密かに期待してます(つ・ω|ジー…
ではコメント有難う御座いました!
2010-10-15 Fri | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
