まわれまぁーわれメリゴーランッ



家族がいない時、そしてケチャップを使う料理を食べる度にやってます。
ケチャップで食べることが少ないからあんまりやらないんですけどね。
萌え萌えオムライス(周りも装飾されてるようなの)にしようかなと思いましたが、
ケチャップが勿体ないのでやめました。
言うまでもなくセンスがないからってのが本音です。
けどこんだけじゃつまらんからなあ。なんか問題なくまとめてる感が否めないし。
次は何か頑張ってみよう。



たまごダブルマックって今日までなのかな。
昨日チーズたまごの方を初めて食べたけど。
八日から全国展開の始まる期間限定メニューが凄く気になってます。
チーズフォンデュチキンだったかな。一回は食べておきたいです。
なんだかんだマック行ってるのかな私…太鼓の達人の時には十回ぐらいハッピーセット食べてるわけだし。
正直秋田 シェイクとポテトは愛してるよ。
ポテトは八日まで150円クーポンあるのがほんとに嬉しい。
いつも150円クーポンあればいいのに。できたてだと美味しいよねマックのポテト。
ファーストフードのポテト本命はサンテオレなんだけど、
誰に言っても「ああ、あそこね」ってならないのがほんとに悔しいのうwww悔しいのうwww
まぁ私の行きつけのところは店長さんがいい人だから好きってのもあるんだけど。
私があと30年早く生まれてたらな…  なんつって。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201010052046
<<ぬん | わたほうしの散歩道 | ガッシ!ボカッ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |