ガッシ!ボカッ!
スイーツ(笑)








バイトが終わってから、母上の知り合いの方がやっているという
ケーキ屋さんのケーキを堪能して参りました。美味しかったよ!!
苺の何とも言えぬ表情が気に入ってしまったので載せてみました。
私は苺もあんまり好きじゃないので、これ食べたのは母なんですけどね。
私が食べたのは他の二つ。モンブランとチョコのケーキと、パンプキンシフォンです。
ちなみにコーヒーは無料配布のものでした。

苺さえ好きではない(美味しいからどうしても食べろって進められたら食べられないレベルではない)
ということについて、「女の子なのに?」と言われ、それはどういう意味なのかと思いきや
「だって、苺好き! って、なんか可愛くない?」
うん、それはつまり、こういうことだ。
※ただし

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201010032007
<<まわれまぁーわれメリゴーランッ | わたほうしの散歩道 | 東方香霖堂>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |