スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
東方香霖堂
昨日だけど!一日過ぎちゃいましたけど!
香霖堂発売おめでとうございまああああああす!!!
メロンブックスで通販したのでカラー小冊子ついてきてニヤニヤしながら眺めてました。
実はまだ全部読み終わってないので、読み終えてから霖之助さん描いて感想うpしようかな!
と思いましたが、いつになるか分からないのでとりあえずお祝いの言葉だけ書いておきます。

読み終えてませんが軽く感想をば。
ネタバレしてるので嫌な方はどうぞスルーで。
あと微妙にカップリングネタ入ります注意。


・押しかけ女房みてーなポジションの魔理沙にとんでもなく悶えました
・堂々と押しかけて堂々とご飯作っておま
・もう結婚しちゃえよお前ら
・油揚げ持ってアホみたいに突っ立ってる霖之助さん
・霊夢捨て子なの?
・魔理沙のちょっとした冗談なのか、本当の話なのか
・ゆかりんが予想以上にロリい(挿絵の方)
・妖夢ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
・大事な道具をなくすだけでは飽きたらず、なくしたことすら忘れるあほっぷり
・妖夢ってこんなんだったっけ
・だがそれがいい



とりあえず挿絵含めて霊夢魔理沙霖之助さんの三人組がひたすら可愛いです。
残念なところを一つあげるのなら、霖之助さんのテーマ曲CDが付いてこなかったところぐらいですか。
どうせ本編のゲームに出てくることはないから、なのかな。ちょっと期待していたんですが。

香霖堂2巻に期待しますか(※出ません

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201010012156
<<ガッシ!ボカッ! | わたほうしの散歩道 | 余裕のよっちゃん酢漬けイカ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
