拍手お返事。
拍手有難う御座います!
カウンタが回っているだけでも見てくださっている方がいると分かるのですが
拍手が来ると喜びとプレッシャーを共に感じます。
今月そういや更新してない…TOPもいい加減寒いwww
次は誰をTOPにしますかね。


UCYUさん>>お褒めの言葉有難う御座います!
人への捧げ物だと何故か本当に良く描けるんですよね…いつもよりは、ってぐらいですが。



葉さん>>移転お疲れ様です&了解しました!
リンクも張り替えさせて頂きますね。

フィギュアは…お店の設定次第ではあると思います。
お店によっては土日だけアームの力が弱かったり、普段から無理設定だったりするので、

店員召喚→「これどうしても取れないんですぅ?(上目遣いで)」→楽な位置に移動→取得

が、出来そうであればそれを狙い、出来なさそうだったら…他のところを探す方が良いかもしれません;
まぁ取れないと言ったところで、位置を移動してくれるタイプと、取り方をレクチャーしてくれる人に別れるわけですが。
葉さんが取得出来ることを願っております!


.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201009272150
<<余裕のよっちゃん酢漬けイカ! | わたほうしの散歩道 | まぁ「午前ティー」は言いづらいわな。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |