別窓 | スポンサー広告
----------
余裕のよっちゃん酢漬けイカ!





ジョセフじいさまが酷く浮いてる件。いやだってカッコイイんだものおじいさま…。
当たり前のようですがMOTHERキャラとの頭身が違いすぎです。

てかフィギュア取るの上達した!気がする!
設定が凄くいい感じなのもあるんですけども。
どせいさんに至っては500円で3回プレイなのに2回で取れた…びっくりした。
某所でも凄く優良なお店だって言われてたけど、これほどまでとは。
ちなみにじいさまは1500円でした。
ブチャラティのペンケースも欲しかったけど取り方が分からんかった…。


この前の最初のシリーズ取った時のお店とは別のお店です。
え、この店員さんとフォーリンラブする予定はどうしたのかって?
そっちのお店には入荷してないんじゃー!! まぁフォーリンラブは冗談ですが。
ガチな話、洋服屋ばっかりなので、行ったらゲーセン以外でもお金使いまくります。
秋物持ってないのよー。春物とほとんど混同してますが。
分からんよね、春物と秋物ってどっちがどっちか。

閑話休題。
今回のこのお店、実はまだ足かせどせいさんがあったりします。
箱フィギュアより、ぬいぐるみの方が難しいんですよね、きっと…設置するのも取るのも。
アームの設定自体はめちゃくちゃ強いんです。フィギュアの箱にへこみが1mmつくぐらい。
どせいさん自体が微妙な形してるし、足かせが結構邪魔になるもんねえ。





ちなみに




開封した時のソフビどせいさんはこんなんでした。
ヒゲと髪の毛は差し込む式という。



  【どうでもいい】

一個前の拍手返信の記事が1101番め。うちもほぼ日刊。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201009272204
<<東方香霖堂 | わたほうしの散歩道 | 拍手お返事。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
