まぁ「午前ティー」は言いづらいわな。

なぜ午後の紅茶が午後なのか考えた結果。
語感がいいからなんですかね。
とか言いつつ画像はリプトン。
モンブランティーとやらが出ていると聞いて飲んでみましたが、
可もなく不可もなく…ってのが私の正直な感想です。
もっと甘ったるいのかと思いきや。甘いことは甘いんですけれど。
ちなみにペットの紅茶なら午後ティー派です。リプトンも美味しいけどストレートを見たことが無いので。
午後ティーのストレートが程よく甘くて好きだー。
あと日本茶なら伊右衛門の玄米茶。
何種類か茶葉が混じっているもの以外はほとんど好きなんですけどね。
けど、今の気分ではうどんに天ぷら乗せて食べたいそして汁を飲み干したい。
でも久しぶりそばでもいいな。あったかいやつで。
食欲回復し過ぎてツラい。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201009262313
<<拍手お返事。 | わたほうしの散歩道 | \つるぺたってゆーなー/>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |