スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ずっとそばにいる  もうどんなことがあっても離さない



友人に誘われて某ショッピングモールへ秋用の服を買いに行ったはずだったのに。
どうしてこうなった。答えは簡単、そこにゲーセンがあったからさ…。

今回は吊して晒されている彼らを救出、ではなく、普通にずらして落っことすタイプでした。
写真ないのは忘れてたから。しかしコツを掴むとこっちのタイプの方が簡単かもしれません。
実際、ピッピは三回で取れましたし。
けど上手な取り方が分かったのは前にうどんさんが上手くやったのを拝見していたからなのでした。
サンクスうどんさん愛してる。
とか本人にメールで言ったらそれは引くって言われそうだからこんなところで言うけど有難う。

ちなみにこれで1,2共にコンプリートです。ニンテンは両方とも取りました!
合計でいくらかかったのかは書きたくない。ただ、前回の二つを取るよりも
今回は少ない金額で済んだことだけ書いておきます。


変なずれ方した時に、上手く配置してくれた眼鏡の素敵なお兄さん店員に感謝。
もうこれから毎月末あそこのゲーセンに通おうかな。
そして始まる物語。

店「毎月楽しそうに来てくれますねー」
私「ええ、毎月末に目当てのシリーズが出ますから。ただ…」
店「なんでしょう?」
私「来月でこのシリーズ終わってしまうんです」
店「そうなんですか……それは残念ですね」
私「ええ、残念です……貴方に会えなくなるのが」
店「えっ」
私「なんて……迷惑ですよね」
店「あの」
私「月末に一度だけ、貴方に会えるのを何より楽しみにしていただなんて……こんなこと、いきなり言われても迷惑ですよね」
店「勘違いしないでください」
私「え?」
店「貴方がいつも落としていたもの……それがUFOキャッチャーの景品だけだと思わないでください」
私「えっ」
店「いつも一生懸命に景品を取ろうとするその姿に、僕も恋に落ちていたんです!」

私&店「イエス、フォーリンラブ!!」





どうしてこうなった。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201009132205
<<フルコンプ | わたほうしの散歩道 | フィギュア開封したよー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
