スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
本当に瀟洒にならないメイド
旅行の時の特に意味のない実話漫画


特に意味はありませんが。
一コマ目の右側の人は夢子さんです。初めて旧作キャラ描いた。多分。
今の幻想郷って咲夜さん以外に名前与えられたメイドさんいないので。
つーか萌え萌えキューンってちょっとネタ的に古いかなーと思ったのですが、
分かりやすい萌えポーズが他に思いつかなかったので。


てかね、人数の都合でさほど仲良くない子たち四人と、
かろうじて友人と呼べる子一人と六人で同室だったんですが
その四人の方がテレビに映ったメイドさんとオタクを見て、「きんもーっ☆」とか言うからね、
(ああ私もオタカミングアウトしたらそう言われるんだろうなあ)と思ったら
そのうちの一人が三コマ目のアリスみたいなこと言うからビックリした。
「そっちかよ!」とハッキリ突っ込まれてましたけど。
ちなみにアド街ではないです。なんかの番組。

キモくてごめーんね _(:D) ̄|_

.
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201009071920
<<フィギュア開封したよー | わたほうしの散歩道 | よっかめー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
