スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ブロ拍返信。
時々コメ無しで拍手くださる方も有難う御座います!

UCYUさん>>有難う御座います!
私もUFOキャッチャー苦手なので…  いや、いくらかかったのかは言いたくない(笑)
けど同じ商品がまた出ることってなさそうですから、欲しいキャラだけでも入手したいところですよね。
普通に販売してくれればいいんですけどね。
そうじゃなくても、もっと小さいサイズのものをガチャガチャで出したりとか。




フィギュアコレクションどうしよおおおおおおおお
ニンテン・アナ・ピッピ、勿論欲しい。けどお金使いすぎるとジェフが三体入手出来ない。
やっぱりいい台を探してみるしかないかなあ。

どうして近所のイトーヨ○ーカ堂は、どせいさんぬいぐるみ入れたのに今度のは入れてくれないんだ。
需要少なさそうだから?

.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201009012145
<<みっかめー | わたほうしの散歩道 | とったどー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
