スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
とったどー



フィギュアコレクション取りに行ってきました。
つり下げ型でした。



ふはははは、私はこのつり下げ型で五千円しか(   )使わずに
A・オリゼーのぬいぐるみを取ったことがあるぐらいだ、余裕余裕大余裕!!
……言っててむなしくなることは言うもんでもないっすね。


結果はこんなんです。




ニンテン、アナ、ピッピは…そのうち取れたら。
結局この二人にいくら使ったのかって? そんなこと聞くなよ泣くぞバカ野郎。
つーかなんでこの二人選んだんだろう。初代で一番好きなのはロイドだけど。
まぁテディを先に取ったんですけどね。兄貴の方が好きになったのか私。
ちなみにニンテンは箱だけ1と2で違うみたいですね。
もっと簡単に取れそうだったら両方取っても良かったけど無理そうだ。



ジェフのために温存しようかな。三個は取りたいとか言っちゃったし。あと博士は欲しい。
どうでもいいけど、このブログを知る友人たちには

   私のさいもえキャラ=ジェフ

という図式ができあがっているようです。
間違ってはいないしむしろ正しい。
だからといって、どこが好きなのーとか安易に聞かない辺り、よく分かってるよね。





おまけ。




ま…まだゴムひもどせいさんが残っているとは。
あと、足かせどせいさんもまだ残っていました。

友「あ、足かせって…   そういうプレイ?」

どせいさんはそんなセクシー要員ではないはずだwww

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201008302202
<<ブロ拍返信。 | わたほうしの散歩道 | 絵描きのための地雷バトン七日目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
