スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
絵描きのための地雷バトン六日目
六日目:猫耳

バトン六日目-猫耳

幽々子「あんまりしっぽ上げると見えちゃうわよー」
妖夢「……え? あ!!」
※なんで動くのか気にしちゃいけない


橙とお燐のコスプレを、一日目みたいにジェフと妖夢でいこうかなと思ったんですが
ジェフが全力で拒否したのでやめました。本音? 資料用意するのがめんどくさかっただけです。
半霊の位置があからさまに不自然ですが、自分の中でぱんつは描かないというルールを決めておいたからです。
それでも不自然さが拭えないか。
ちなみに描いたところで色気あるぱんつは私には無理です。



 【関係ない話だけど新しい記事立てるのもあれなのでここに追記】

分かった、私は魔理沙が自機だと相性が悪い。紅魔郷からずっとそうだ。
でも魔理沙A、早苗A以外は全部ノーマルノーコンクリアしました。霊夢AはEX挑戦権消えたままだけど。
早苗Aは一回も挑戦してないや。よし、そのうちに。

てか地霊殿、星蓮船は大分楽に感じるって書いたと思うんですけど、
もし風神録ぐらいのスピードだったらそんな風には思わなかったと思います。
あのゆっくりしたシステムだからなんだろうなあ。
そうじゃなかったら多分、フライングファンタスティカとかMOF並に難しいだろうし。
多分。


 【書き忘れてたけど】

ノーマルノーコン達成…てのは星蓮船の話です。紅魔郷も魔理沙B以外はノーマルノーコンですが
地霊殿と風神録は結局霊夢Aだけしかノーマルノーコンしてないし、うん、大したあれじゃないな。

.
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201008152231
<<絵描きのための地雷バトン七日目 | わたほうしの散歩道 | コミケレポート番外編的な>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
