信じていいのか
香霖堂の発売日が9月30日に決定

今度はこれほんとに信じていいのかな!
ここまで具体的に価格も決まってるってことはいいんだよね!信じていいんだよね!



ところで明日明後日がもうコミケですか。早いね!
妖精大戦争は予告通り委託を待つよ!
明日はゲーム系とかでしたっけ。あとジョジョか。
ま、今回もあんまりお金使えないんですけどもね。
萃香のおかげで電車賃を食いつぶす心配はありませんが。
あと前にも書いた通り、今回は一人で行ってくるよ!
目が覚めたら17時だったらどうしよう。待ち合わせしないから時間なんて気にせず眠りそうだ。
まぁしたところで遅刻するのが私クオリティ!いや流石にそこまで遅刻常習じゃありませんけど。
この時期に大体アレが被るからお腹痛いのよー。今年は大丈夫そうだけど。ま、隊長のことも考えて時間調整するのが大人の常識か。まだ未成年だから子どもだけど。って言い訳は通じま専科。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201008122251
<<絵描きのための地雷バトン四日目 | わたほうしの散歩道 | 絵描きのための地雷バトン三日目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |