スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
絵描きのための地雷バトン三日目
三日目:執事

バトン三日目-執事

ジェフです。手がややこしい。てか難しい。美しい手が描きたいです。吉良さんが保存したくなるほどの。
黒執事を参考にさせて頂きましたが、ほとんど生かされてないという。
最初は模写してたんですけどね。無理だった。うん。
ていうか八巻以降をまだ読んでないことにようやく気がつきました。
お金無いからーってスルーしてたせいで八巻以降読めてません。ブックオフ行けばあるかなあ。
日に日に手抜きになってるように見えるのは多分気のせいでもない。



今日の初体験。
夕飯そうめんだったので、あの盛りつけのくるくるまとめるのを手伝ってみました。
意外と難しいですねあれ。綺麗にまとまらない。そうめんの時だけは積極的にお手伝いするよい子になろう。

.
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201008122242
<<信じていいのか | わたほうしの散歩道 | 絵描きのための地雷バトン二日目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
