別窓 | スポンサー広告
----------
絵描きのための地雷バトン二日目
二日目:着物

バトン二日目-着物

昨日うどんげのコスプレさせたから今日は着物だしゆゆ様でよくね
 ↓
いや…普段からうちのブログを見ている人にとってはきっと予想されるであろう筋道だ
 ↓
もっと意外性を
 ↓
想像力を働かせたら何故か巫女装束でもよくねって思って気がついたらもう霊夢のコスプレをさせていた
 ↓
もう普通でいいや


妖夢に胸があるのは書いてあるとおり詰めてるからです。半霊を。
半霊って触れるのか通り抜けるのかよく分からんけど、三月精見る限りだと幽霊はすり抜けるんだよね。
でも妖々夢だとバタフライゴーストなんとか(幽々子スペカ、正式名称忘れたけどノーマル取得できん)で被弾するじゃん。どっち?
考えた結果、「都合良く実態を持たせたりすり抜けたり出来る」という結論に陥りました。
同人だし曖昧でいいじゃない!

とりあえずちゃんと二日目できて良かった。家族が近くにいる時だとスキャンしにくいんですけどね。
家族に見せたくないんだ…自分の絵を。なんでか恥ずかしいんだよなあ。

.
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
201008112134
<<絵描きのための地雷バトン三日目 | わたほうしの散歩道 | てめーは俺を惚れさせた>>
この記事のコメント
 
なにこの得意気な表情
201008141724
久しぶりにびびっと来ました。
2010-08-14 Sat | URL | 春歌 #qr.Gzxn2[ 内容変更]

 
マジですか!
201008142115
お褒めにあずかり恐縮ですw妖夢は一生(?)小さいままならいいなあと思いつつ、この表情で描きました。
2010-08-14 Sat | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
