別窓 | スポンサー広告
----------
うええええええええええええええええい
美川べるの祭(ストプラ9巻と青春ばくはつ劇場4巻の発売記念色紙プレゼント)当選しましたーーー!!
色紙にまさか名前まで書いて頂けるとは!!うわっはーい!!
自慢したいけど自慢できないこのジレンマ!!!
まぁ自慢したところでミカベルファンの方がここ見てるか分からないんですけどね。
とにもかくにもいやったあ!!


ttp://moura.jp/manga/mikawa/
嬉しさのあまり色々這いずり回っていたらこんなすてきんぐな企画があったことを初めて知りました。
日ブ工の人とコラボしてたのか…この漫画は読んだことないや。
ミカベル作品は全部読んでみたいんだけど、
本屋行ってもなかったりもするし難しいなー。まぁ探してみよう。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201007282116
<<てめーは俺を惚れさせた | わたほうしの散歩道 | 「だが断る」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
