びよりのえほん


届いた。


 【追】

正直言うと、太子フィギュアより絵本が欲しかっただけなので
絵本だけの販売がされる時を待てば良かったんじゃあないかと思わずにはいられません。
妹子だったら問答無用で三個は…  いや買えないか。

ちなみに絵本の感想は(ネタバレなので反転にて)
・一ページ目と二ページ目のギャップ
・カラーとはまた違った感覚
・なんかこういう絵も好きだ
・そういや増こうって美術ではいい成績だったんだよなあ
・こういう塗り方好きだ
・シュールな話の展開
・「飢えた豚みたいですね」
・「飢えた豚みたいですね」
・「飢えた豚みたいですね」
・妹子の友達…?
・友達kwsk
・と思ったら最後まで出てこなかった
・一体どんな人物なんだ
・めっちゃ気になる
・次の日和で出てこないだろうか
大した感想にならんかった。
とりあえず絵本というにはシュールすぎて、子ども向けではありませんでした。
まぁ日和だもんなあ。けどそんなところが好きだ。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201007261639
<<「だが断る」 | わたほうしの散歩道 | さんくすこ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |