さんくすこ
私は変態というよりむしろ小学生に近いんじゃないかと思いました。
年取るごとに精神年齢若返ってる気がする。ダメじゃん。

拍手お返事です!


五月雨さん>>お祝い有難う御座います!
いつの間にやら二十歳寸前です。悔いの無いよう…に、したいです。
二十歳過ぎるとなんちゃらってよく言われますが、そんなにですか…!
正直無駄に過ごしまくりそうですが、出来るだけいい時間を過ごせるようにしたいと思います!



葉さん>>去年の分まで有難う御座います!
確かに、ですねwけどせっかく解禁されたのに18禁なものは特に買ってません。
今のうちにデビューしておくべきでしょうか。やっぱえろげですかね?それともTSUTAYAで大人のビデオ?
てか20禁てどこに基準があるんでしょうねえ。そんなに変わりそうもないような…。



お祝い有難う御座いました!
レポート終わったら…拍手に何か置きたいです。前にもこれ言った気が。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201007221908
<<びよりのえほん | わたほうしの散歩道 | 久い>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |