スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
久い




記念すべき1000個目の記事です!
随分日記書いてきたわけですね…。

で、画像はママ上様が買ってきました。スライムです。
後から被りネタ失礼します…(分かって貰えるのかも分からん私信
ホイミソーダ味だけ飲んでみましたがこれ結構美味しいです。
もう一つのオレンジの方は私は苦手でした。南国系のフルーツ味なんですが、
果物好きな方は普通に飲めると思います。

実はドラクエってやったことないんですけどね…。
やりたいけどどのシリーズやればいいのか分からん。出し過ぎだ。
一番最初の作品ってリメイク出てるんですかね?出てたらやってみたいです。



で、二日空いた理由はレポートです。
今日と明日までのが合計三本。
日記書いてるってことはもう全部終わったんですかって?
いいえ、あと一本残しています。しかも一行も書き終えてません。
あくまで調べ物のためにパソコンを起動したのです。
だのに!なぜ!今、私の指はキーボードを叩いているのでせうか。
薄志弱行で本当に情けない。精神的に向上心のない者はばかだ。byK。
とりあえず拍手のお返事をさせて頂いてからレポートに取りかかります。
こんなんどうせみんな資料コピペだろm9(^Д^)プギャー
.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201007221841
<<さんくすこ | わたほうしの散歩道 | おめでとうございまああああああああす!!!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
