別窓 | スポンサー広告
----------
ニンテンドーswitch待ち
記事を書くたびにお久しぶりです。私です。
ルドルフ感想の記事に追記しましたが、シンゴジラの各々の上映形態ごとの感想も書いてませんでした。
シンゴジは結局7回見ました。
書こうと思えばブログ記事なんていくらでもあるのに、主にゲームしたりしてるのが原因ですね。

近況を適当に。

・今年に入ってからドントブリーズとかドラえもんとか観ました。
・ドラえもん初日はさすがに親子が多い。
・積みゲーをクリアしていますが上回る勢いで積みゲーが増えてます。
・最近だと砂漠のネズミ団をクリア。面白かったです。クリア後要素遊びたくなってしまう。
・ポケGO、Miitomo、FEH始めてます。マリオランしたいけどAndroid…
・switch予約時に争奪戦に負け3月3日に注文した勢なのであと1週間以内の到着を待っています。
・ツイッターみんなゼルダやってる。
・悔しい。
・1-2switch、ゲーム&ワリオ、お邪魔もの、どれも楽しかったけど一人じゃ遊べない。
・今すぐ彼氏や友達欲しい
・switchが欲しい
・欲しい

総括すると:ゲームだけをしていたい
というところです。それではまた。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201703092259
| わたほうしの散歩道 |
