別窓 | スポンサー広告
----------
Love is the Power.
近所にMOTHER2ストラップガチャが入荷していたので、ちょっとだけ回そうかなーと思ったら

ジェフどせ


一発目からジェフ出ました


えっ…私の愛の力すごすぎ…?
いやマジでびっくりしました。やったねジェフ!愛じゃな!!
どうでもいいんですがスマホに付けたジェフを友人から「使用感がある」と指摘される度に
何とも言えない気持ちになるんですが何故でしょうか。

あっちなみにストラップは既にコンプ済みですよ☆(自慢)



あとXYのジムバッジがポケセンで発売したので

ボルテージバッジ

三個買わせて頂きました。新商品のお菓子とかエリキテルエレザードのチャームも買ったよん。
私が見たときにはボルテージバッジが一番減り方が早かったんですが、
やっぱりシトロンくんアニメにも出てるから大人気なんです?
シトロンくん大人気なら、サトシとセレナちゃんのフィギュア出たことだし、
それに乗じてシトロンくんのフィギュアも出ますよね……ねっ…?

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201405272325
ありの~
アナ雪見ました。3Dの吹き替え版で。
話の内容は個人的に、う~ん…でしたが、映像が綺麗すぎて涙が出ました。
涙腺が弱くなっているのを感じる…。
あと同時上映のミッキーの短編、あれも良いですね。
同時上映だって事を見る直前まで知りませんでしたが、あれは3Dで見て欲しくなる映像でした。



弾幕アマノジャク始めました。
「相手に合わせて武器を変えるシステム」っていうのは、確かにロックマンぽさがありますね(受け売り)
あと正邪ちゃんがかわいい。

ぬえっちょに似てるってところから正邪かわいいなあと思い始めましたが、
好きなキャラに似てるから好きになるって方式もあるのかなと思ったり。
シトロンくんも好きになったきっかけは「ジェフに似てるから」ですし。
今日のアニポケも楽しかったんですがアニポケ感想溜まりすぎててどうしようかと思ってます。
書きたい話だけ先に書いちゃってもいいんだけども。



任天堂のWii、3DSのWi-fi終了だそうで。
おいでよどうぶつの森だったりスマブラだったり、思えば結構長い間楽しんでたんだなーと思うと残念ですね。
最後の日は記念?にスマックスやってました。ボコられました。楽しかったです。
スマブラフォーも楽しみ。ステージにミアレシティあるからシトロンくんの出演は私の脳内で決定してますしね!
心の目で見ればプリズムタワーから乱闘観戦するミアレ兄妹が見えるはずなのじゃ…
あとはジェフがフィギュアだけでもいいから出演しますように…しますように…!!
桜井さんスマックスの奇跡を再びお願いします!!!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201405222253
十字砲火 十字砲火 貴方の心臓めがけて放火
相変わらずBDFtSはゆっくりと、三章進行中のかび丸さんです。
前回色々書いたのに補足…とはちょっと違いますが
また少し妄想など付け加えたいと思います。追記からです。
こんな文章書く間に進めろとかいう突っ込みはなしです。
例によってネタバレっちゃネタバレなので未プレイの方はご注意を。

クリア済みの方は、アホな妄想を鼻で笑うだけなら問題ありませんが
真実という名のネタバレを私に教えることはしないで頂けると、嬉しいです。
鼻で笑われる妄想だったらクリアしてから思い出して悶えるかも知れません(私が


ちなみに少し前にカラオケ行ったときに、友人がまさかのブレデフォプレイヤーだったので
いくらかブレデフォ曲も歌って参りました。といっても私が歌えるのはまだ彼の者の名はだけなんですがね。
純愛十字砲火もいずれ覚えて歌いに行きたいです。
ブレイブリーデフォルトの他にすばらしきこのせかいの話も出ましたが、
この二つってゲームあんまりやらない人でも聴いたことあるぐらいには有名なタイトルなんでしょうか。
自分がどっぷりな人だから一般知名度が全く分からない…。

十字砲火 十字砲火 貴方の心臓めがけて放火の続きを読む
別窓 | 語り
201405170201
例大祭の

のせてなかったでござる


   【追記】

例大祭おつかれさまでした。
弾幕アマノジャクを買いに行こうとしたら
売り子をしているスペースにサークル入場証を忘れ(ホールが違いました)、
ぐずぐずしている間に売り切れていました。無念。果てしなく無念。
他にも欲しかったものがことごとく売り切れていて残念無念。
委託あるものは委託待ちできるからいいんですが、大体は委託のないものから売り切れていく残念さ。
まあみんな考えることは一緒ですよね…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201405142234
ういうい
こちらにもお知らせを。
今週末、5月11日の例大祭にて売り子やります。「か27b」です。
例によってパチュリーコスすることになってしまいました。
いい加減パチュリーファンにぬっ殺されてもおかしくない気がします。
まだ生きていたいのでお許しください。

ちなみに今回は間に合えば調子に乗って色紙なぞ描いていくかも知れません。
描けたら載せます。多分。

     ***

連休中、マリオカート8の体験会に行ったら




マリオに会えました。体験会に並んでいたので一緒に撮影はしていませんが。
マリカ8楽しかった。楽しみです。積みゲーの数?数えるのを諦めましたね。
関係ないけどこのリンクのために検索したら一番上に出てきたはちま死ね。


あとパセラの逆転裁判コラボ堪能してきました。




堪能と言いつつハニトーとみっちゃんのドリンクしか頼んでいませんが!!
ハニトーでかすぎるんよ…美味しかったけど…
でも冥ちゃんのバッジ貰えたんで満足です。もいっこはゴドーさん。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201405062345
| わたほうしの散歩道 |
