恐れてなお逃げないこと それが本当の勇気?
ブレイブリーデフォルトが楽しいんですが、周りにいるのはクリアした人か興味のない人ばかりなので
全く語り合えずにつらいので早くクリアしたいです。
先のことを色々妄想しているのを吐き出したいので追記に色々書きます。
クリアしている方は(うわ~こんな的外れなこと言ってやがるバッカで~)と思うなり、
(いいとこ突いてるじゃねえか…)と思うなりご自由にどうぞ。
正解でもかすりもしていなくても、何も言わずにそっとしておいて頂けるとありがたいです。
何も言わずにね。

なお本編は第二章、水のクリスタルのところへ行くところです。
リングアベルかわいい。声渋いのにかわいい。
一応ネタバレっちゃネタバレなのでプレイするつもりの人とかお気を付けて。
発売からはかなり時間経ってますが念のために…。



関係ないけどブレデフォといいMOTHER2といいアニポケXYといい、私は四人組が好きなのかなあ、と思ったり。
恐れてなお逃げないこと それが本当の勇気?の続きを読む
別窓 | 語り | トラックバック:0
201404290048
4月20日開催「Welcome to MOTHER World」レポート的なもの 当日編
 ~あなたと私はフォロワーじゃないけど あなたのフォロワーは私と相互編~


イベントから丁度一週間経っていることにびっくり。
時間経過によりうろ覚えになっている点が多数ございますことはご了承頂ければと思います。
「こんな事言ってねーよ」といった突っ込みはお手柔らかにお願いいたします。

.
4月20日開催「Welcome to MOTHER World」レポート的なもの 当日編の続きを読む
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201404280053
4月20日開催「Welcome to MOTHER World」レポート的なもの 前日編
MOTHERオンリーイベントに行って参りました!!
ということでレポート描こうと思ったら一日目はほとんどイベント関係ない内容になりました。
イベント関係のことは当日編に書きます。
大阪観光のこととか、じーくうさんと居酒屋デートしました自慢とか
そんなチラ裏話でよろしければお付き合い願います。

.
4月20日開催「Welcome to MOTHER World」レポート的なもの 前日編の続きを読む
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201404220130
ヤラれちゃいなさい!
スマブラダイレクト
朝7時からだったのでトゥイッターで様子見したりやきもきしたりしておりました。
正確な発売日は発表されませんでしたが、3DS版は夏に発売予定ということで。
ボリュームあるから調整も大変でしょうし、延長になることを見越していますけどね。
とりあえず3DS LL同梱版を出して欲しいところです。


桜井さんは石仮面被ってることもあってか、また若くなってましたね。
「まだ生きてます」
「………!(直接!のポーズを取りながら何も言わない)」
「これは外せませんね(メガシンカのポーズ)」
「ま、嘘なんですけどね」
「ヨガエクササイズとしての使い方をどこか間違えている気がしますが」
岩っち社長の代わりに桜井さんが楽しそうだったので何よりです。


以下感想。適当に。時系列ばらばらです。

・ブラピのテーマ、初期化爆弾の森ステージ、フィギュアクイズ
・最後の切り札の三種の神器
・…は、いらないか!
・パルテナ遊びたくなってきた
・巨塔アイテム化
・前ステージが終点化たのしそう
・カービィとデデデ大王のかわいさ
・アシュリーかわいい
・ロックマンかわいい
・エレキマン出るのかよかわいいなおめでとう
・クイックマンは出ませんか
・曲だけでもいいですから
・夢の共演のエグゼロックマンかわいい
・「ゆめのマイホーム」→爆発四散
・………!?
・こんなのぜったいおかしいよ
・フィールドスマッシュ…?
・これエアライドじゃねえか
・シティトライアルじゃねえか!!!
・桜井さん認めてるし
・スマブラの次はエアライド2の発表ですか???
・参戦発表キャラ多いですねおめでとう
・姿勢の良いヨッシー
・ラストの二匹
・マリオとルイージww



ところでこの間スマックスを久しぶりに遊んだ時に、アシストフィギュアを掴んだ一発目からジェフが出ました。
これが…(愛の)絆…


スマブラフォーでも何らかの形でジェフが出てくれたらめちゃめちゃ嬉しくてそれはもう発狂しかねない勢いなんですが、
スマックスでアシストフィギュア出てくれたのすら奇跡みたいなものなんだしこれ以上望んだら罰が当たりますね


ところでステージにミアレシティ出るようですがシトロンくんは(略


.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201404092238
| わたほうしの散歩道 |