別窓 | スポンサー広告
----------
いろいろ



ALL STARのアフターオフで頂いたレモン牛乳クランチ、
アフターで行った東京駅のガンダムカフェで貰った(買った?)ハロ小皿、
マリオショップで買ったコップ、
レゴのお店で買った消防士レゴのキーホルダーです。
レモン牛乳クランチが大変美味しかったです。
レモン牛乳飲んでみたい。


ということでALL STAR終わりました。
感想はそうですね…時期が(終了
アフター楽しかったです。はい。
なんだかんだで買い物は結構しました。
ジャンルがジャンルなので戦利品写真は自重しますが。


しかし終わってから不運続きで、どうもイベント会場に運勢を置いてきたような気がします。
地元駅に着く→転んで足ひねる
スマホの写真整理する→間違えて全部消す(愛猫の写真がほぼ全滅)
翌日月曜日→足の痛みを気にして変な姿勢で寝たため首を寝違える
その翌日火曜日→出掛けようとしたら自転車のチェーンぶっ壊れる
ついさっき→お祈り



もうゴールしてもいいかな!!!!!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308292358
二人だけのシグナル 宇宙揺るがせ飛ばそう
お知らせ。
本日よりジェフ・アンドーナッツ氏の誕生日は10月27日に決定致しました
この設定は忘れるまで忘れません。


関係ないんですが今日のポケモンに出てきた男の子が何かを彷彿とする設定でした。

・名前がトニー
・茶髪で外はね
・挨拶の出来る良い子
・パパが忙しくてなかなか家に帰ってこない
・そんな父親の誕生日に母親の目を盗んで父親に会いに行く

…どっかの寄宿舎の少年たちの設定を混ぜたような子ですねえ!

     ***

210オンリー、ALL STAR当日まであと少しです。
入場は完全無料なので、イベントの雰囲気を味わいたい方は是非。
もしあらかじめ挨拶に来てくださるとお知らせ頂ければ、
千葉県銘菓を用意してお待ちしますのでどうぞ。
私の餌はジェフでお願いします。(二回目)

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308222337
このモヤモヤを
ロックマン2たのしい!!!!!
WiiUで1~4まで買ったんですが、クイックマンステージBGM愛しさに
3DSでもロックマン2買ってのそのそと進めていたんですが
残りメタル、バブル、ウッドさえ倒せればワイリーステージ入りできるところまで来ました。
これは今年中にクリアできるかな…無理かな…!(やることやろうね!!!



追記から色々。下ネタ腐向けネタ注意。
以前クイックマンに変なレッテルを貼りましたがボスキャラでは彼が一番好きです。

.
このモヤモヤをの続きを読む
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201308220028
二つの同人イベントのお知らせ
一つ目。
突然ですがイベントで売り子やらせて頂きます。

8月25日(日曜日)
210オンリーイベント「ALL STAR(公式サイトに飛びます)」にて。

東5ホール E-22a 「KU-TABA-RE!」
MOTHER3のふたごアンソロなども頒布されます。

前回冬コミにて売り子をやらせて頂いたサークルさんです。
多分お買い物してない時は売り子やってるので餌をください。ジェフが良いです。



二つ目。
なんと現在、210オンリーで売り子をやらせて頂くサークル主さんでもある、
でぃーばいとさんがMOTHERオンリーの開催を検討中とのことです。

来年2014年、4月20日(日曜日) ※変更の可能性もあるそうです
直接サークル数25sp、委託なし、ドリンクバー付き
開催地:大阪

開催に当たって、カンパを募集するかもしれないとのことです。
カンパにご協力頂けた方にはどせいさんショルダーバックのプレゼントを検討中とのことです。


大阪であることに加えて4月に入ってからなので、
私は参加できるか非常に難しいところなのですが…。
あっ就職しなければ参加でき――

      ***

最近すっかりロックマンに夢中ですがボカァちゃんと任信ですよ
貢ぎたい相手が変わったわけじゃない…貢ぎたい相手が増えただけに過ぎないのさ…

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201308150034
うえい

またあとで追記

     【追】

上は友人に貰った誕生祝いの地ビールです。美味しかった。
チョイスが私好み(ビール)でありながら、友人好み(戦国武将)であるという、
ハイセンスなプレゼントに舌を巻かずにいられませんでした。


そして突然のコミケ戦果報告。
(クリックすると若干でかいので注意)

C84-2
C84-1

のっけてませんがあと何冊か買ってます。入りきらなかった。
ロックマンでコスしてる方いらっしゃるかなーと思ったら、
ゼロのコスしてる方を見かけました。髪の毛すごかった。

あとすごい印象に残ってるのがしずえさんコスの方。
まさかいるとは思わなんだ…嬉しい。


今回は三日目のみ、一日だけの参戦でしたが、思ったより空いていた印象です。
東方スペースはいつも通り混雑していましたが。それでも例年よりはマシだったのかな。

ちなみに二日目はコミケ雲発生してたそうで。
流石えろ曜日。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308141443
コミケ初日ですが
私はバイトでした。
昨晩のルイマン2マルチが長引きすぎてちょい寝不足気味でしたがね。
59階まで三時間以上ぶっ続けプレイとか回線が良く持ったなあと。

コミケに関しては自制して三日目のみ参加の予定です。東方とゲーム系。
で。せっかくのゲーム系と言うことで、ロックマンスペースも見る予定なので楽しみです。
ただ回るつもりではいるものの、まだ一度も遊んでないシリーズとかもあるので
予期せぬネタバレを見てしまいそうなのが怖いです。DASHとかエグゼとか。
まぁエグゼは色々見て回ってるうちに結構なネタバレ見ちゃってるんですけどね!!!
作品出てからかなり時間経ってるからしょうがないんだろうなあ。



下品な話題はなるべく追記にした方がいいとボカァ思ったんだ…

.
コミケ初日ですがの続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308102321
ほぼ自分用メモ
全部ニコニコへ飛びます。

ロックマン2ボスで紙芝居 1

まさにこの、あの、こういう感じの薄い本が欲しいと思っていました。
金属の光沢感が素敵。クイックがかっこいい。てかみんなかっこいい。
動画もいいけど全部の絵を一枚一枚じっくり見たくなります。
しかし何故メタルマンは多くの動画でオカンポジションなのか。長男だからか。

クイックマンで、QUICK!!
ヒャダインさんのロックマンアレンジシリーズの一つ。腐向けを臭わせているので注意。
BGMアレンジのような動画なので苦手な方はご注意を。
最初に聞いたのがこのクイックマンだったので、
一作目のクラッシュマン聞いた時の衝撃が半端じゃありませんでした。
これはもう新作出ないんですかねえ…ウッドマン、エアーマン以外は作られているんですが。

『クラッシュマンで、やらないか』に、今更ながら絵をつけてみた。
↑のヒャダインさんの動画に絵が付いたシリーズ。完全に腐向け注意
こちらはクラッシュ、フラッシュ、クイックの三人まで作られています。キャプションにリンクあり。

.
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
201308082357
テレッテレーレー テレッテレーレー
テレッテ!テレッテ!テッテッテテテテー


ちうわけでこんばんはショタコンです。
ロックマンはまりすぎですねハイ。
スマホアプリの方でもロックマンクロスオーバー遊んでます。
基本的にソシャゲは遊ばないんですが、無料でも楽しめる造りになっていて良いですね。
その昔某ソシャゲSNSに登録していましたが、
いかにもユーザーに課金させる気見え見えで全然面白くなかったですし。

しかしあれかな。やっぱスマブラ新作の参戦発表の後にユーザー増えたりしたのかな。
せっかくだしこのまま盛り上がっていけば新作発表!なんて…ないかなあ。
かつてロックマン9が開発されたのも、倒せない空気男が盛り上がったから、
なんて言われてるぐらいですし。
出るとしてもどの時系列なのか、とか色々あるんでしょうけどね。


ところで少し前に誕生日だったんですが、友人がプレゼントをくれまして。
「せっかくだしロックマンのCDとかでもいいかなと思ったんだけど、
 買ってるかもしれないし他のにしたよ」と言われ
「大丈夫!自分で貢ぐから!!」とか言ってて我ながらやばいなと思いました。
アレンジ版のWe are Rockman!!のジャケットがドストライクすぎてまだ買えていません。
ロックマンがただひたすらライト博士のお手伝いしたりロールちゃんと家事したりする薄い本ください。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308030045
| わたほうしの散歩道 |
