別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりの
照り焼き。




放置してましたが、実習中につき、まだしばらくは放置することになると思います。
明日例大祭行きたかったなあ…

あと来週のこれ
来週の状況次第では行っちゃうかもしれないけど…難しいだろうな…ううん。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201305251511
ミュシャ展



前々から気になっていたのですが、六本木の近くまで行く機会があったので行ってきました。
ミュシャいいですねー。ポスター作品が大きかったです。
自分の身長より大きいぐらい?

平日昼間に行けばそこそこ空いてるかな、と思いきやそんなことはなく…
見た後に予定もあったので結構飛ばして見ることになってしまったのが残念です。
周りとみていると女性客が多かったのは、やはりというか。女性人気高いんですねー。

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201305162119
やたら外部リンクの多い日記とナリマッシュ他(タイプミス)
前にも書いたけど、結局ついった始めるとブログにわざわざ書くよりも
あっちでちょろっと呟く方が楽なので、そっちに投げっぱなしになりがちなんですよね。
最近は進撃の巨人のアニメを毎週見てたり、シュガーラッシュ見に行ったりしたんですが。
シュガーラッシュは某インタビューで聞いていた、
クッパ様のコーヒーの持ち方にやたら注意してしまいました。面白かったです。
スタッフロールまで楽しかった!フェリックスが予想外にアホかわいかったです。

あと昨日はよにきも見たりしてたんですが、見ながら実況してたのでついこっちがお留守に。
個人的に今回の2013春の特別編は楽しめました。
ついこの間、友人と最近のよにきもつまんねーなHAHAHAとか言ってたばっかなんですがね。
なんつーか、中途半端なホラーだと先が読めすぎて。
映像は怖いんだけど話はあんま怖くないパターンが多いかなーとか。特に第1話。
せっかく面白かったんだし、ちょっとだけ感想まとめようかな。
ということで追記で感想書きます。かなりざっくりと。

     ***

神々と人々の日々
発売おめでとうございます。
発売日に駅前の本屋に行き、

(フフン、増田こうすけの本なら当然平積みにされているだろう)

と、いちファンとして誇らしく思いながら新刊コーナーを眺めても見つからず、
おかしい…まさか売り切れか!?
新刊コーナー以外で心当たりのある棚をぐるぐるしていましたが見つからず、
もう一度新刊コーナー見直したら平積みじゃなく棚のところに載ってましたね。
何故気づけなかったのか。愛が足りなかったのかーーーッ!

と言うことでまぁとりあえず置き方の話はいいとして、面白かったです。
上のリンク先から第1話も試し読みできるのでよろしければ是非。
「ギャグマンガ日和」のノリが好きなら多分好きになれると思います。
どちらかというとこっちの方がほのぼのしてるかも。
アキレウス、テセウス、アテナさんが好きです。

     ***

東方新作発表おめでとうございます。
しかも咲夜さんが自機返り咲きですってね!やったーーー


正直嬉しいこと多すぎてこの後不幸が襲ってきそうなんですがそんなことは気にせずお休みなさい。
(と言いつつ追記でよにきも2013春の特別編感想。二話目は下ネタ注意)

.
やたら外部リンクの多い日記とナリマッシュ他(タイプミス)の続きを読む
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201305130146
王子


ついったにも載せたものですが。



かび丸さんの描くサブレ王子っていつも左向きですね!!!!!
とかいう突っ込みはやめてください。
ちなみに漫研の自己紹介誌用に描いたものです。
右の方になんかはみ出してるのが分かるように、ページの右下、つなぎ目になる辺りに描いているので
サブレ王子はともかくリチャードが掲載時に見えにくくなる可能性が高いです。
ごめんリチャード。なんか左足浮いてるし。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201305111927
第六回秋葉原ビールフェアに


行ってきました。

ビールフェア景品のコースターは左下です。
上の二つは頼んだビールについてきたコースターでした。
やっぱりこういうイベントがあるといいビール飲めるからいいですねー

右下のカービィは起き上がりこぼしだったり。
デデデ大王のかわいさにやられてつい買っちゃいました。
異様にかわいい大王。



で、昨日まで一ヶ月近くブログ放置してたわけですが。
多分また放置することになると思います。多分。
ついったは稼働してるので、私のストーカーになりたい人はついったフォローしてください。
IDはブログ左のプロフから。
何かのネタバレだったり、ついったで書くのがためらわれる話題はこっちに投下します。では。

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201305020046
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 感想
3月21日に見に行ってきました!!!
もう一ヶ月以上経ってるじゃないですかやだーーーーー

クルト・ハルトマンについて

クルトの本名がハルトマンだったので、
自己紹介の後はこいしちゃんのテーマが頭から離れなくなりました。
初めてドラえもん描いた絵をネットに晒した気がします。

ネタバレ含む感想は追記から。
ネタバレ隠していないのでご注意ください。


※14年3月7日に追記しました

.
ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 感想の続きを読む
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201305010105
| わたほうしの散歩道 |
