別窓 | スポンサー広告
----------
MOTHER2 VC配信開始
おめでとうございます一週間遅刻ゥゥゥゥゥ!!!四人描けたよ!
描いたけどネスとジェフが残念過ぎたんで全体像はうpしません。
いつも女の子ばっか描いてるからポーラだけはまともに出来たのね…典型的キモオタじゃないですかやだーーー

VC配信記念のポーラ


もう一人まともだったプー。

VC配信記念のプー
※クリックするとでかいです

こんなになっちゃったけどいつかリベンジ出来たらします。はい。
次回ブログはドラえもん秘密道具博物館の感想書きます。
先に一つネタバレ:クルトかわいい

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201303270025
先日は就活やめると言ったが… スマン、ありゃウソだった。
でもMOTHER2始めたらもうやばそうなのでDLして封印する構え。
積みゲー増えてくじゃないですかーやだー
ぶっちゃけ、上手く時間管理できるならやっても問題ないのは分かっているんですけどね。
それが出来る自信がない情けなさ。まぁどうぶつの森は毎日やっていますがね。
プレイ時間は300h突破していました。3DSの中でプレイ時間1位です。

閑話休題。
とにもかくにもVC配信おめでとうございます。
ふっかつ記念の糸井さんと岩田社長の対談とかも20日に全て公開されますね。わくわく。

MOTHER2ふっかつさい開催記念対談

ひとつ衝撃を受けたのが、一番下のiPhone5のケース。
スマホに乗り換えたばっかりじゃないですかやだーーーーー
一つだけ買っておこうかな…MOTHERグッズとして。
どうせiPhone5もってたとしても、もったいなくて使えないとか言いますからね。
まぁ持ってたら二個購入の可能性が一番高いわけですが(保存用と使用)


さて、今日一日で描けるかな記念絵。
たまには予告して描いてみます。間に合うか分かりませんが。
どうせ背景描かないのに時間かかるのはなんでなんですか



あ、ついでにルなんとかさんも新作おめでとうございます。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201303192346
俺は就活をやめるぞーーーッ ジョジョーーー!!
ついうっかりパネポンのVCを3DSにもDLしてしまったんですが
うんこれはいけないな  ド ツ ボ に ハ マ る
実は前にもDSiで配信された際、母のDSiでDLさせてもらっていたんですが
結局自分のものじゃないと遊びにくかったりするんですよね。
と言うことで改めて。
ちなみに私が持ってるのは初代DS、DS Lite、3DSです。
自分のだけじゃ、四人対戦ごっこはさすがに出来ませんね(やらないけど


でも昔は純粋に遊んでたパズルゲームなのに、
今遊んでると妖精さんのかわいさに目を奪われるふしぎ。
ただVCの「ちょっとパネルでポン」だと、そういったキャラクターは
何故かなかったことのようにされているんですがね。
萌え系だからN天堂的には黒歴史なのか。

以下隠し要素のネタバレ含むので一応反転。
ステージクリア(一定の線までパネル消すやつ)をクリアすると、
リップさんがいる花のステージだけ使えるようになるんです…が。
ただリップさんの声が何とも言えない。
出来の悪いボーカロイドみたいな感じに聞こえるんですが、何故。






この記事のタイトル?
世の中にはどうでもいいことってあるじゃないですか。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201303180059
手打ちにいた~すっ!
サブレ王子はショタかわいいんで、ショタコンの皆さんは
是非カエルの為に鐘は鳴るをプレイしてください。


で、ショタ繋がりで。
私は随分前に、ドラえもんの声優が一新した際に、
新しいドラえもんの作画を見て激萎えし、それ以来ドラえもんのアニメには
めっきり興味をなくしてしまったんですが、今度の映画最新作の動画を
ちょっとした気まぐれで見てみたら











なんすかこのあざといショタは


今週土曜日公開なんですがこれはもう見に行くしかないんですかね!
クルトくんのおかげで他のレギュラーメンバーの作画もなんだかあざとく見えてきましたよ もう
ドラえもんの大長編シリーズの漫画版作画は今はむぎ先生(ドラベースの人)なんでしたっけ。
映画を見るにしてもみないにしても、これの漫画版は絶対買おう。絶対。
ショタばんざーい

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201303050139
明けましておめでとうございます!!!!!
もう二日になっちゃいましたねー
でも一日遅れぐらいならまだまだ許容範囲内ですよね!!!!!


と思ったらブログ書いてる間に三日になってたー!
でも二日ぐらいなら、「三が日」って言いますしね!ね!





こういう感じのことを毎日繰り返している間に三月になっておりました。
人は何故愚かな歴史を繰り返してしまうのでしょうか。
と言ってもこれほどまで遅刻したのは今年が初めてです。はははは

今年はサボりすぎたので来年の年賀状は元日に届くと良いですね(願望)

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201303022330
| わたほうしの散歩道 |
