なーん

かわいいってわかってやってる~

   【追記】

画像開いてスマホの撮影サイズに愕然としました。
こりゃでっけえ…その分鮮明でいいんですけどね。

スマホに変えてしまってから気がつきましたが、
中国旅行日記用の写真がまだ前の携帯に(ry
もう一昨年の出来事になってしまったわけですがね…
月日が経つのはお早いことで。
また海外旅行行ってみたいですね。出来ればドイツ。
ソーセージとビール!水よりビールが安い国って、どんだけビール好きなんですかね。

少なくとも1日目の日記は終わらせたいところ。
というかブログ書けてないから、なんか書きたくてしょうがないこの頃…

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201302282313
そう、Androidならね
なんとあの時代錯誤なかび丸さんが携帯電話をスマホに買い換えました。
まだまだ携帯電話は使えたのですが、充電器の方が壊れつつあり、
もう五年目ぐらいだし買い換えていいんじゃないかということで。
というか、折りたたみケータイでもいい(むしろそうしたかった)んですが、
もう新しい機種はスマホばっかりなんですよね…。

しかし昨日買い換えて、なんだか大事なものを失ってしまったような気分…(笑)
今まで使ってたケータイでもなんら問題はなかったんですけどね。
スマホに変えることで発生するメリット、デメリットといえば

  メリット
・就活に役立つ(らしい)
・今時wwwww折りたたみwwwwwpgrされない
siriさん的アプリと会話できる
・その他気になってたアプリが使えるようになる
・そう、Androidならね

  デメリット
・ニンモバに入れなくなる
・一部ケータイ向けWebサイトの閲覧ができなくなる
・任天堂モバイルに入れなくなる
・ていうか三月いっぱいでなくなる
・どうして!どうしてよ!!
・きっと4月からはスマホ向けのサービスを始めるに違いない
・任天堂の着メロもDLできる
・そう、Androidならね


   ス マ ホ に し て 良 か っ た




※未来予想図であり、実際にそういった話は出ていません。
 あくまで私の願望なのでご注意ください。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201302252248
怠惰の極み
ハル画像
テレビの上でぐてーっとしてた。
かーわーいーいーーー
昨日遊ばせすぎてしまったのか、今日はすごくよく寝てました。
人が遊ばせようとすればするだけ遊ぶもんなんですね…
ほどほどにしておかな。


あとそうそう、ニンテンドーダイレクトで
ルイ…なんとかさんの新作についての情報が出ましたね。
ルイージマンション2
お兄さんの方より弟さんの方が好きな私としては楽しみです。
まだやってないゲームいっぱいあるけど…
しかしほんと新作ゲーム今から欲しいの多くて不安。
懐事情だけの問題じゃあなくってね。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201302150011
全集

圧迫感

何の全集ですか、ってあれです。藤子F不二雄全集
これでもまだ続きあるんだぜ…はははは(力なき笑い
実はまだちゃんと全部読めてないけど、少しずつ読み進めています。

個人的にF先生すごいなあって思うのは、どの作品読んでても当たりの作品が多いところ。
あれだけ描いててそのほとんどが面白いとかね…そもそもそうじゃなきゃ「全集」なんて出ないか。

とりあえずドラえもんは読み込んでいって知識深めていきます。
てんコミに収録されてない作品読み込むんやーーー

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201302131916
去年見た夢
糸井重里さんの、ついったでの例の発言を受けて、
ちょっとMOTHERっぽい夢を見たのですよ。
あくまで夢の話なのでご注意をば。


「あること」とは何なのか、様々な憶測が飛び交いましたが
まぁVCが妥当かな、という意見が強い中、
「スマブラとかマリオ&ゼルダみたいに、コンサートとかやらないかな」
というものがあったんです。
で、 開 催 さ れ た のですよ!!!
夢の中で。

当日わくわくしすぎてうわーフォロワーさんに会えるかなーとか、
色々楽しみにしながら会場へ向かいましたよ。文字通り、飛んでいきました。
夢の中だと結構普通に空を飛んでたりするんですが、これって珍しいんですかね?
で、まぁ会場に着きました。
地下にある大きいホールということで、地下4階まで降りていきました。
広い会場でうおっしゃー楽しみー!と思っていたら、
なんか私が席探そうとしたら電話がかかってきて。

「ちょっと用事あるからすぐ出てきて!」とか。

電話でいいんじゃないのか、と思っても相手は直接じゃないとダメ!とか言って。
4階分を再び飛んで地上まで出て行ったりいろいろ。
その後も、公演中に、会場の人に「ご用がある方というがいらしてます」とか言われたりして、
ひたすら4階分を行ったり来たり。飛べるけど。
そんなんだから全然演奏も聴けない。周りの人にも迷惑だろう、と思いきや
会場参加型みたいな演奏が多いから周りも気にしてない。
せっかくコンサート開催されたのに、こんなのってないよーーーと思っていたら朝でした。

オチなくてごめーんね _(:D) ̄|_

.
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201302112353
おっふ

見てくださいこの美猫!!!!!


前回ハルのめっちゃかわいい写真を載せたとき、アクセス数が伸びたので
きっとハルの写真を載せれば伸びるということであざとい写真を載せました。
(と言う正直な私の姿勢に閲覧者の皆さんが感動していること請け合いですね!!!)
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201302042154
| わたほうしの散歩道 |