変わりゆくのが人の心の常だと言いますが

カービィのかわいさは永遠


ほむほむは取るつもりなかったんですが、「これなら取れるかな~」ってな
ゲーセンのマジックに久しぶりにハマってしまいました。
つまり散財したという事実は言うまでも略。お、覚えてろよー(雑魚


猫が抱っこされに来てくれるのは嬉しいんですが
まだ一歳にも満たない彼女は日増しに重くなっていくわけで(ry
抱っこしてるとあったかいし幸せですけどね。
夏はお互いに暑くて抱っこしてられないかもですが。
今のうちに堪能しておくかね。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301312334
野良猫

猫見かけたけど顔見えてなーい

     ***

前に同じ場所で、違う猫を見かけたんですけどね。前の猫はどこ行ったんだろ。
前によく見かけた猫はおとなしくて人なつっこくて、しゃがんだら膝に登ってくるような子でした。
可愛かったんですよ。獣臭かったけど。
そんなことを我が家のハルさん抱っこしながら書いている私。
よじ登ってきてくれるのは嬉しいけど ボカァまだレポートが終わってないんだな(1:39現在)
両親が寝てる部屋で寝る方があったかくていいと思うんですが、膝の上で寝る方が好きなんですかね。
まぁかわいいからなんでもいい(

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301291350
今は昔やうやう白くなりゆくやまぎは、また旅人なり。
久しぶりに検索エンジンで自分の名前を検索してみたら、自分のじゃ無いTwitterアカウントが出てきて
中を見てみたら「初海外楽しみ!」という発言を一昨年にしたきり発言がなくて衝撃を受けました。
こんばんは。かび丸です。
海外旅行は危ないこともいっぱいですもんね…ええ…。
同姓同名のどなたかの無事を祈るばかりです。
まぁだいぶ前の結果より良くなってたからいいかなーとか。


この間は世界一受けたい授業にレミリアがと思ったら、
今日は深イイ話に霊夢が登場して、日テレの迷走ぶりがうかがえますね。
テレビでコスプレやられると父親が「お前これ知ってる?」とか言ってくるんでやめてほしいところです。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301290119
MOTHER2 ふっかつさい
ファミコン生誕30周年
MOTHER2 ふっかつさい


ほおおおおおおおおおいおめでとうございます!!!!!
ニンテンドーダイレクト見てて良かったよっしゃああああああああ
WiiU買って良かったあああああああああああ

正直「VCだけか…」なんて思ってたのはミンナニ ナイショダヨ

でも!でもでも!今回の「ふっかつさい」で反響が大きければ、
ひょっとして!またグッズが出たりとか!色々有るかも知れませんからね!!
30円で買えるわけですからノルマは一人100個で(※WiiUが100台必要)



しかし今回のニンテンドーダイレクト、見ててどうしようどうしようの連続でした。
MOTHER2。ヨッシー。風のタクトのリメイク。ピクミン3。
ゲーム&ワリオ。WiiFitU。30円でのVC配信。
財布と就活が死にそうですね。
積みゲーばかりが増えていく…うえええーーーーい

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201301240007
うちの猫は世界一かわいい


かわいい。


          * * *

あんまりにもうちの猫がかわいいので待ち受けにしたら毎日がエブリディですやったーーーーー


センター試験の問題が話題になっていましたね。
ジイゼエボオイwwwエンドゼアガアルwww
受験生の皆さんも、来年以降受験の皆さんも、
ちゃんと勉強しないとかび丸さんみたいになってしまいますよ。ガチで。
鶏口となるも牛後となるなかれ、とは言いますが。
ほどほどが一番だと思いますけどね。


ところで気になっていたブレイブリーデフォルトを購入してしまいました。
ゲーム詰みますか?それとも、人生詰みますか?
ってなことでゲーム詰みますがね。とび森はやってるけど。
とび森は夢見の館で一応公開しているんで、よろしければどうぞ。
つきのみや村/かびまるです。ぬえっちょの服とか作ったから載せたいんですが、
3DSからブログに直接画像あげる方法が分からないので保留中だったり。


就活に役立ちそうでそんなことはない情報
コーラで内定 幸福論で内定
特技はイオナズンです とかもあったよね

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301222046
あけましたので
おめでとうございます!!!
一月一日にブログ書かなかったのって初めてなんじゃなかろうか…
なお今年は年賀状および年賀メールを未だ出していません。
かび丸さんから返事が無いよ!届いてないよ!って方もいると思いますが
気長に待っていただけるとありがたいです。
まぁなんで返してないって言うと、未だに年賀絵書き終わって(ry


しかし年末はもう少し2012年を振り返るつもりだったんですけどね。
2012年もなんだかんだ色々ありましたが。

三月→パルテナ
五月→FE覚醒
六月→横光三国志
十月→ガールズモード
十一月→とび森、猫来襲
十二月→WiiU

ざっと振り返ると、印象的だった出来事はこんな感じですね。
ゲームのことばっかなわけですが。
あと気になってたけど手を出してないソフトにブレデフォがあります。
給料日に買おうか迷っていますが封印せざるおえない気がする。


今年は就活だ卒論だ何だとありますんで、放置っぷりが加速していきそうですが
なにとぞよろしくお願いします。それでは。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301110055
| わたほうしの散歩道 |