冬コミ1日目
今日の目当てはあるサークルさん一カ所だけ…
と言ってもある程度大手さんだし、問題ないだろう。

   ↓ 会場入り

 売 り 切 れ



人生ってこんなもんですよね…。


ちなみに企業ブースではアニジョジョのポスカ配布を実施していたそうです。
知らなかった。行けば良かったーーーーー

「どうせかび丸さん二日目行くんでしょ?東方とMOTHER求めていくんでしょ?」
と思ったそこの貴方。その通りです。
が、明日はなんと売り子もやってきます。

MOTHERサークル:KU-TABA-RE!さんにて。
西む-13aです。
遅くなってしまいましたし、うちのブログ見てる人でコミケ行く人って少ないだろうなあと思いますが一応。


それでは今日は早く寝ます。また明日。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201212292359
コミケ前に散財した理由の一部

すき家のはメタナイトさえ出ればコンプ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201212282230
やってて良かったTwitter
MOTHER再発表?


来たああああああああおおおおおおおおおお
「4じゃない」と公言されているけど、どうなりますかね!
正直私はこれ以上何か新作は出して欲しくないので、
新作じゃ無いっていうのはホッとしましたが。
(出して欲しくない理由は追記にて。1~3のネタバレを含みます)

まぁ可能性としては、リンク先にもある通りに
VCでの配信が一番可能性高そうなんですけどね。
マリオとかカービィとか、昔の作品集めたソフトが出ていますし、
そういう形でまさかの『MOTHER1+2+3』の可能性も全くゼロではなさそうですが。

そうでなかったらリメイクか。
昔開発されていた幻の64版MOTHER3みたいにポリゴンが動くか。
…個人的にはスマブラっぽいのがいいなあと思っていますが。
でもやっぱMOTHERはドット絵でナンボって感じもするんですけどね。

何があろうと「 金 な ら あ る ! ! 」と言える状態にはしておきたいですね。
いつでもスタンバイ済ませておきます糸井さん…今月はWiiUに搾り取られたけど。

.
やってて良かったTwitterの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201212210155
WiiU
買うてもうた……


開封の儀…と思ったら、中に何か…



うちの猫にはWiiUの良さが分かるようです。流石。






…って、




食うなァーー




被害に遭ったのは梱包用袋だけで済みました…
コードとかかじらない子で良かった。

ちなみに、ハルの妨害やら父親のテレビ見たいという意向の元、
まだに開封できずにいます…ううう

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201212110109
◆すてきだった
そういえば、ほぼ日のMOTHER2ライブ見ました!
っていっても感想を書いていませんでしたね。
と言うことで箇条書きで覚えている限りの感想をば。

・PKくちうつし
・鈴木慶一さんのためにラブホを取る任天堂
・男性と二人きり
・(意味深)
・※手続きのミスだったみたいだよ!
・PKラブホ
・どせいさんbot「ラブホに はいって つかれを おとせ」
・ど、どせいさん…?
・サカモト教授のツイートよりほぼ日のまかない
・なんておいしそうな
・教授はライブ前におにぎり食べてたとか何とか
・曲始まる
・Pollyannaうえーーーーーい
・ツーソンのテーマうえーーーーーい
・スマティうえーーーーーい
・トンズラうえーーーーーい
・ほぼ公式化?おめでとうございます

トゥイッター見つつ思い出せる最低限の感想がこれでした。
ニコニコにも上がってると思うんでMOTHER2ファンだったら探してみて損は無いですよー。
トークも演奏も中身が濃くて楽しかったです。ふざけた感想しか書いてませんが

次もあることを期待して。おやすみ。

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201212090111
にゃ。

にゃーん


最近はトゥイッターに籠もりがちですお久しぶりですうええーーーい
ついに12月に入ってしまいましたが今のところ私は元気です。
多分忘れられてると思いますが一応大学三年生なので就活とか就活とか就活とか(ry
考えないと…いけないわけで。
「だから更新してない最近は就活してたんですね!流石です!」って?
はははは     …は。



ところで10日からすき家でカービィのおまけが付くようですね。
すき家入ったこと無いので、良い機会だしデビューしておきたいところです。
吉野屋とか松屋もなんですが、特に入ることがあまりないという。
なんで入らないかと言えば、友人と出かけるとたいていファミレスかファーストフードなんですね。
私としてはお米好きだし丼物好きだし安いしで、嫌いじゃないし、むしろ好きなんですが。
家族とも友人とも行く機会がなかったせいでシステムが分からず、
なんとなく、こう。 ナ メ ら  れ て は な ら ぬ と思ってしまうと
一人で入っていくのが怖いんですねーこれがねー。
まぁがんばってくっか。


ジョジョアニのレビューとか毎回書くの面倒なのでやめてしまっていますが
毎週相変わらず見ています。明日から第二部でやったージョセフ来るぜジョセフ

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201212070000
| わたほうしの散歩道 |