浮上
お久しぶりでございます!舞い戻って参りました。
ギリギリで更新できましたが、潜っている最中はTOP絵のアレを描いておりました。
ということで、主さんの出される小説本の新刊表紙を描かせて頂きました。
普段描かないモノなのでなんとも新鮮ですね>背景
背景の大切さを思い知ったよ…そして面倒さもな
いや、だんだん画面が埋まっていく感じは楽しかったですけどね。
次こそはMOTHERをTOP絵にします。たぶん。


あとそういえば、21日の金環食見ました!
ところでかび丸さんは金環食をその名前から「金星が太陽に被さる現象」だと思っておりました!!
ついったでとあるお方に指摘頂いて悶死しました!!!
大昔にも同じ勘違いを指摘されたような気がします。
ちなみに金星の太陽面通過は6月6日です。楽しみですね。


さて明日のためにも早寝するよー

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205262235
諸事情により
例大祭まで更新できそうにないです。
てなことで来ていただいてもたぶん更新はないです。
とりあえず例大祭では「お-55a」で売り子しています。
パッチェさんコスの予定です。
もうなんか色々と放置気味で申し訳ないですが、またそのうち戻って参ります。
それでは!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205182325
あ、明日やって… やらぁ!
ポコの姉ちゃんみたいなかっこいい姉ちゃんなら欲しかったかもなと思いつつ、
サザエさんを見る度にカツオのような兄が欲しかったとも思う私ですこんばんは!

最近ブログ書いてないなってふつふつと思ったりはしますが、
あんまりこう、書こう!!てなネタがなかったりします。

なんか言うならそうだなあ。
今の時期、シモングモの繁殖期ですね。
今月に入ってもう何匹の命を奪ったことか。
私は、みんなみんな生きているんだ友達なんだ、なんて歌えない人間になってしまいました。
クモだけは無理ですお願いです勘弁してください。

ぶっちゃけアシダカ軍曹の被害に遭っている方からすれば、
シモングモなんてちっこいし大したことないだろって言われそうですが
小さいから気付きにくくて気持ち悪いところもあるのですよ。
そうはいっても、基本的にクモは益虫なんですけどね。
アシダカ軍曹と「あれ」だったらどっちも嫌だよ!!

出そうとしてこんな気持ち悪い話題しか出ないってどうなの。


あ、パルテナは相変わらずです。宝物庫開封率は86%に到達しました。
しかしすれ違い通信の神器の種交換でクリアホンキ度平均が9.0の方が居てぐぎぎぎぎ
いや、もっとすごい人いっぱいいるんだけどね…宝物庫コンプ手前の人とか。

昔のピットくんに比べて整形されすぎだろって言われてはいるけど
以前からショタコンキラーの片鱗はあったようです
旧作イラストのもっさい感じのピットくん、あれはあれで好きですよわたしゃ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205160050
嬉しいけど複雑
たまにしきかんどのアンソロのページから
うちのサイトへ来てくださっている方がいるのですごく申し訳ないです。
あの…MOTHER3全然描いて無くてごめんなさい。

イベントには行けなかったので、主催さんから届けていただいたのですが
しきかんどのアンソロはとても良かったですよ。
しきかんどのお好きな方は是非!
私のページは余白が多いんでメモ帳として活用できます!
是非!!



パルテナやりたいけど漫研の締め切りがやばい。

Q.どうして毎年同じ事繰り返すんですか?かび丸さんてバカ以上の何者かなんですか?
A.その通りです。


     【追記】

例大祭は
サークル:USAGI  お-55a
にて売り子させていただきます。

ここ見ている方が来てくださるかは分かりませんが。
もしいらっしゃれば声をかけていただけると嬉しいです。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205110020
ホモォ…

仕事の速さ…!


   【追記】

やっぱ携帯画質見づらいですね…。
このへんな生きものは、まだ日本にいるのです。ぜったい。

かび丸さん腐女子でもあるけど、基本はノーマル至上主義ですからね。
その上、腐女子という割にはメジャー作品を知らないので、最近は腐女子名乗ってませんが。
トニジェフは任天堂唯一の公式BLという事実をもっと推していくべきなんじゃないかなと思う今日この頃でした。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205071413
ビールフェア春


行ってきたよ!



     【追記】

紅月ノ宴と秋葉原ビールフェア行ってきました。
コス衣装のウィッグが痛んでいきます…誰か紫のロングウィッグください。

前回も書いたビールフェア感想。
つってもなんの参考にもなりません。

   JAM 秋葉原
 シャポーレモン(1300円)
スッキリした飲み口。レモン感が強かったです。

   Bar 秋葉原 Garten
 欧和(1200円)
普通のビールよりも甘みがある印象。飲みやすかったです。

   Game Bar A-Button
 いわて蔵ビール 福幸(ふっこう)ビール(800円)
復興祝いのビール。だから選んだというわけではなく一番安以下略
桜のなんとかかんとからしくて、爽やかな印象でした。




ね?(何

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201205061828
「ささげる」

いつになったらパルテナ様が画面から出てくるんです?



 【追記】

パルテナ様が画面から出てこないから描いた。
パルテナ様初描き

ピットくんにハート捧げること出来ないのは、
パルテナ様にハートを捧げているのがピットくんだからなんですかね…

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201205021425
今日は恋の日
5月1日だからそのまんまですね。
今春が来てー君は綺麗になったー
そーうだったらいいのになー(ファンタ)


   ◆二次元嫁バトン◆

あなたとあなたの嫁(二次元)のためのバトンです!
これからの質問にすべて正直に答えてくださいw

◆あなたの嫁は誰ですか?(一人)
A.ジェフです。嫁っていうか婿ですね。きゃっ恥ずかしっ///

◆あなたは嫁より年下?それとも年上?
A.設定上は年下ですね。

◆あなたから見た嫁の事について一言で教えてください。
A.マジ天使すぎて困るんだけどああもう可愛すぎて一言でなんて何がいいんでしょうか眼鏡も切りそろえられた髪型も全て何もかもいとおしすぎてほんと自分病気だなあキモイなあって思うけどそれでもなんでしょうねこの衝動が抑えきれなくて一言でっていうかこれ一息ですねまあいいけどそんで(略

◆あなたは本当に嫁を愛していますか?
A.愚問にも程がある(笑)

◆あなたの嫁は好きな人がいるそうです!あなた?それとも別の人?
A.私に決まっているよねそうだよね!!
 あ、でもポーラかトレーシーかトニーかネスかプーかガウス先輩なら許します(

◆どうしてそう断言できますか?
A.私の好きなカップリングだからです(キリッ
 正直ジェフが絡んでればそれでもう十分です。
 攻めでも受けでも可愛いね!もうどうしようもないね!

◆あなたはもし3次元に彼女ができたら嫁をとりますか?それとも彼女をとりますか?
A.三次元では彼女はいらないかなあ。
 もし妖夢が私に告白してきたら、その時はお姫様だっこしながら役所に婚姻届出しに行きますけど。
 ぬえちゃんはお友達になりたいです。でも彼女がいじけて「……こんなに好きなのにな」
 とか言ってきたら力一杯抱きしめて以下略

◆その理由は?
A.よくおっさんて言われるけど、実はかび丸さん♀なんだ…ごめんね。
 ショタコンにはおっさんの方が多いって本当なんでしょうか。
 某所のおいちゃも中の人おっさんなのかなあ。
 ※リンク先自己責任 下ネタ耐性無い人はスルーで

◆最後に嫁に一言!
A.いつか海の見える境界で式を挙げよう。

◆最後に回したい人を2人(その人の嫁を含めて)書いてください!
たまには嫁への愛を気持ち悪いほど語り倒したい方へフリーで。

.
今日は恋の日の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201205012356
| わたほうしの散歩道 |