スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
降り積もる雪の白さを もっと素直に喜びたいよ
どせいさんだるま
大沖さんが作っていることに驚いた。MOTHER知ってたのか…
糸井さんにもRTされてた。\すげえ/糸井さんのついったアカウント

雪でしたねえ。
実は一昨日、教習所で修了検定(実技)の申し込みしたんですが、
今日は予約がいっぱいとかで入れなかったのでかえって良かったかもしれません。
良かった良かった。
だがS字クランク、貴様を一生許さん…(←S字クランクのせいで一時間落とした人)
全てのアルファベットの中でSを嫌ってやるぞ!!
もしイニシャルSの人が見てたらすみません。嫌いなのはSの形だけです。
好きなアルファベット? 勿論、JとEとFです。


なんか中国日記書いてたら、ブログ書く楽しさを思い出してしまった気がします。
こんなことしてる場合じゃないんですがね。仮免の勉強と原稿…
ほんといろんな事が遅れていてごめんなさい。


   【祝福しろ】

ZUNさん結婚おめでとうございます
ついったで色々流れてきてたからびっくりしたよ…永夜抄の頃からのおつきあいだとか。
例大祭の日に結婚式らしいですよ。新作はどうなるのかなー。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202292359
あまいひととき
あのね…好きだけど、好きだからこそ。私たち、一緒になっちゃいけないの。
だって一緒にいるだけでも、貴方のその甘さが私をダメにしてしまうもの。



でもやっぱり。



甘い物は別腹って不思議よね…。

セバタンクッキー。
セバタンってなんぞや→公式サイト※別窓
千葉テレビでやっている朝の番組で、占いとかのコーナーに出てくるので知りました。マジローカル。
クッキーの方は母が買ってきてくれたので食べてみました。

ちなみにもう一個別の種類のもあるんですが、値段が二倍違うとあって全然別物でした。
どっちも美味しかったですけどね。
最近クッキー欲が危険で危ない。
というかお菓子全般あぶない。
母よ…あまりお菓子を買ってこないでおくれ。特に洋菓子。



毎年、これぐらいの時期になると、マラソン大会とかもテレビでやってたりする上、
春休みでだらけていたおかげで体力も落ちているので、その辺走ったりしようかなーってなるんですが、
今年に限っては走ることが出来ずにいます。
ほんと、教習所通ってて身体痛むようになるとか聴いたことないんだけどなあ。
見栄張って座席を遠目の位置に設定してるとか、そういうことはしてないんですけどねえ。
ちゃんと短い足でブレーキちゃんと踏めるように座ってますよ…だのに何故。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202281815
中国旅行日記 一日目-2  北京到着
中国旅行日記一日目その2
まだ一日目終わりません。長すぎ。
もっと簡潔に文章をまとめなさい。


前:中国旅行日記 一日目-1  日本出発

.
中国旅行日記 一日目-2  北京到着の続きを読む
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201202272131
おめでとう
東方人気投票の結果見てきました。
ぬえっちょ順位上がったね!おめでとう!
38位→37位という変化でも嬉しいよ!下がるよりよっぽど嬉しいよ!!

でも平安のエイリアンは順位落ちちゃったね…16位キープできるかと思ったのに。
てか、音楽は私が入れたやつほとんど落ちている気がする。
エイリアン、広有、厄神様、ダークサイド…上がったのは幽霊楽団と永遠の巫女かあ。
あと一曲はどれに入れたか忘れました。たしか諏訪子のどっちか。
順位下がってたネイティブフェイスのような気がする…

別に自分が好きな曲が順位高くても低くてもどっちでもいいっちゃあいいんですけども。



慣れないこと(車の運転)しているせいか、変なところが変な風に痛みます。
教習所行った後、いつも足痛くなるし、やっぱ緊張してんのかなあ。
まぁ車の運転なんてある程度緊張した状態じゃないと事故るかも判りませんが。
さー仮免の勉強もしないと…何回もお金払いたくはない。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201202262256
貴方の一番になりたいっ
東方人気投票入れてきました。
キャラ投票一押しは勿論ぬえっちょで!
まぁ妖夢が一番好きなんですがね!ぬえは二番目なんですがね!
でも妖夢は私の支援などなくても、きっと一桁の順位だと思うのですよ!
神霊廟では主役だったものね!!可愛かったものね!!
布都ちゃんと妖夢の会話が神霊廟では一番好きでした。
「はいはい、ただものじゃないですよー」の適当さ!布都ちゃんの前向きさ!

で、まぁ妖夢はそんななので普通に一票だけ入れまして、ぬえっちょ一押しです。
ほんとなんでぬえっちょ好きになったのか今となっては不思議でたまらんのだけど。
ひたすらEXやったらクリアしたとき何故か好きになっていたというね。
ぬえっちょ可愛いからなんでもいいんですがね。
曲も訳わかんない感じが好みだしなあ。

そしてぬえっちょと妖夢に入れた後のキャラに毎回迷うわけですが。
今回は新作枠で布都ちゃん、票数の少なさそうな霖之助。
あと誰に入れたかなあ。

正直神霊廟のキャラって30位以内に入れたら大健闘な気がするよね。
新作キャラなのにね。ふしぎ!
や、私の主観なのでどうだかわかりませんが。でもにゃんにゃんは(ry

ちなみにぬえっちょは原作で好きになりましたが、妖夢は二次創作見てたら好きになった節があります。
東方知った後に初めて行ったコミケでたまたま見かけた作家さんの本で洗脳された気が。
足裏っていいよね。(



人気投票終了までギリギリだったんでなんとなくブログネタに。
今回ぬえっちょの順位が少しだけでも上がってますようにー。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201202250116
シンデレラになりたいのよ 貴方だけの
すごく理想的な靴を見かけたものの、サイズが全く合わないので泣く泣く諦めました。
樋口さんを手放す覚悟で出向いたというのに…。
中途半端に足のサイズが大きいおかげで欲しい靴が全く買えない。
デザインがいいと思えばサイズがないし、
サイズぴったりと思えばデザイン微妙だし。

もし私がシンデレラだったなら、
魔法使いが「ほら、これは貸してやる。ガラスの靴だ」って差し出したのを履こうとした時点で
「履けない……」ってことになって、お城には恐らくドレスに裸足で行くことになっていたでしょうな。

もしくはスニーカー。12時の鐘が鳴った後には、

「大変!もう帰らなくちゃ!」
   ↓
全力疾走してもスニーカーなので脱げない
   ↓
王子「ちょwww待ってwww早すぎwww」
   ↓
後日、徒競走の大会を開き「50mを9.5秒で走れる娘」を探したところ、村中から該当者が
   ↓
シンデレラ見つからない
   ↓
トゥルーエンド

かな!(力強く
スニーカーだったらみんな履けるだろうな。
ちなみに9.5は私が中学生の時の記録(うろ覚え)です。運動部としてこれはどうなの。


あとこれ書いてて思ったけど、ガラスの靴なんてクソ走り抜くそうな靴履いてるシンデレラに
追いつけない王子って、どんだけ足遅いの。どんだけ走りにくい靴履いてたの。
なんかのパロディで、シンデレラと王子がどっちも陸上の世界記録保持者で
裸足で走るシンデレラと王子、みたいな漫画があった気がするんですが詳細忘れましたなんだっけあれ。
なんでもいいですが。

なんでもいいですが、靴が履けないって話からなんでこんなこと書いてるんでしょうね私。
まぁ他のお店でちょっといいの見かけたからそっちにしようか、どうしようか。



そろそろしきかんどの合同の原稿に手を付けないと締め切りがやばい。
3のキャラ描くこと少ないから、楽しみでもありちょっと不安。
楽しんでもらえるかしらー。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202240126
「王子様はおれひとりで十分だ」
久しぶりに『DIVE!!』読みたくなって読んでたんですが、
要一くんの発言があんまりにも自信満々でうざいので腹が立ってきました(でもそこが好き
ナルシストって言われないのは、きちんと実力に裏打ちされた自信だからこそなんだろうなあ。
伊達に海パン脱ぎ捨ててないですね。
なんだかんだ目立ちたがり屋でかわいい。

あと漫画版。
初めて読んだ時は要一くんがイケメン過ぎて正直爆笑もんでした(失礼
いやね、原典である小説の時点で「美青年」って言われたりしてるから
たぶん元々イケメン設定なんでしょうけどね。
それにしても、いかにも少年漫画に出てくるイケメンて感じだったので。
(まぁ連載されていたのも少年漫画誌でしたが)

でも屋外のプールとかでも練習しているのに色白イケメンなのは何故なの。
原作でも「浅黒い」って表現されとるのに。
飛沫が色黒でマッチョなイメージ強いからキャラ被らないためなのか。
それとも「スマート」で「色黒」な「美青年」ってイメージが上手く重ならなかったからか。
まぁ漫画とか実写になっちゃうとイメージ違ったりはするよね。
漫画版ではトモキが一番イメージに合ってたかな。



中国日記は上げてないだけでひっそり書いてます。
前の記事の内容忘れた頃に上げるかもしれません。とだけ。

教習所はいっこ実技落としました。やっちゃったぜ!

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201202230022
あっち向いてフォーーーーーイ!!
なんて言ってた?バトン

Q1 差し障りが無い程度にご出身をお教えください。
A1 千葉県の割と東京寄りなんだけど決して東京ではない中途半端なところにいます。

Q2 ジャンケンの掛け声は?
A2 普通に「じゃんけんぽん」ですね。

Q3 グーとパーで分かれるときのジャンケン、掛け声は?
A3 ぐっとっぱーでわっかれーまフォーーーイwww しょ!

Q4 「最初はグーまたまたグーイカリヤチョースケ頭はパー正義は勝つ、ジャンケンほい!」ってやりました?
A4 初めて聞いたよ!なんか握手しながらやるやつは知ってる。やり方は知らんけど。

Q5 「だーるまさんがーこーろんだ」をまさか他の言い方したりは…
A5 私のところはだるまさんでしたが、坊さんが屁をこく地域もあるんでしたっけ。

Q6 ケイドロは、警察と泥棒? うちの地域では盗人と探偵でしたよ。
A6 「ケイ」の要素はどこに行ったんだよ>探偵  普通に警察と泥棒でした。
  たまーに「ケイドロだろ」「いやドロケイだろ」という、果てしなくどうでもいい言い争いが起こりますね。

Q7 チームの分け方が、「イロハニホヘトチリ盗(ぬす)、ヲワカヨ探偵(たんてい)」という分け方でした。
A7 へ、へぇそうなんだ(コメントに困っている)

Q8 数の数え方に特徴があったりします?
A8 特にそれほど特徴的なのはないかな。

Q9 カタツムリ、って何て呼びますか?
A9 カタツムリ以外にどう呼べと言うんだ。
  「正式にはマイマイと言います」と、どうぶつの森で得た知識でも披露すればいいのか。
  地味にどうぶつの森って勉強になりますよね。昆虫とか魚の種類はあれで覚えたよ。3DS版も楽しみ。

Q10 転んで膝をすりむいたときに、膝に貼るあのシール的な奴って?
A10 絆創膏、バンドエイド。どちらかです。

Q11 アイスを買いました。真ん中でぽきんと割れるニクいあいつは?
A11 チューペット。夏に食べると美味しいですよね。懐かしいな。

Q12 ちなみに、クワガタの呼び方は?
A12 「2000ベル」「6000ベル」「一万ベル」って呼んでました
  ※街へいこうよどうぶつの森における、ノコギリクワガタ、ゴライアスハナムグリ、オオクワガタの売価

Q13 自分の地域ではコレをこんな風に言ってたよ! ってのあったら教えてください。
A13 東京に対する意地で、某王国を千葉DズNランドと…   呼んではないです。

Q14 方言とか、なまってるのってなんか可愛いくないですか?
A14 可愛いですね。ほんとにね。そんな私は東北弁の使い手になりたかったです。

Q15 では、関係ないことまですみませんでした。お疲れ様でした。
A15 こちらこそ大した回答も出来ずすみませんでした。お疲れ様でした。

.
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201202230007
無理するな 小じわは急に 隠せない
クレヨンしんちゃんの、みさえが教習所に行く回(8、9巻)を読みたくなって、
読んでみたらしんちゃんの名言がすごすぎた>タイトル
証明写真機を目の前にして化粧直しを始めたみさえへの一言でした。

教習所は昨日初めて車に乗りました。
案外楽しいもんですね、運転。
まぁ教習所内でしか走っていないからこその余裕ではあると思いますが…。

隣に教官が来るわけですが、ほんと人によって様々ですね。教え方とか。
ちょっと雑談を交えてくる方がいますが、運転慣れてない段階でそういった方に当たると

「いや返事してる余裕ねえから!運転の仕方の方教えて!今日の天気とかどうでもいいから!!」

ってな気分になってきます。
今日ほんといい天気でしたよね…ええ。
楽しいけど決して余裕はないのよ。

          * * *



はやぶささん買いました!
pixivでも見てましたがインタビューなどが色々入るということで。
萌え系擬人化に分類される?ぽいですが、中味はちゃんと解説も入っていて判りやすいです。
ニコニコにも動画が上がっているので、そっちで見たことある人もいるかも。
また読み返してたらだいぶ時間を奪われました。明日起きられるかなフヒヒ

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202212005
中国旅行日記 一日目-1  日本出発
去年の9月7日~16日に学校の研修旅行で初海外・中国へ行ってきました。
その時の日記のようなものです。想像以上に長くなりました。初日だけなのに。

と言うことで、分けます。その2は書き上がったら上げます。


追記からどうぞ。

.
中国旅行日記 一日目-1  日本出発の続きを読む
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201202180154
バレンタインデー…それは、
女の子がエビでタイを釣るおまt…

久々にハチクロ読む度に切なくなってきます。
ウミノさんの漫画は独特の雰囲気が好き。



葉さん>>お久しぶりです!
トレジェフは前々から好きなカプの一つなんですが、特に作品を出していないので
そのうちなんかやりたいなあと思って何もしてない状態です。是非目覚めちゃってくださいw
トニーは勿論ですが、ジェフポラ、トレジェフ、そのほかネスジェフでもプージェフでも
正直ジェフさえ絡んでいればいくらでも妄想の余地があると思っています。
ガウジェもいいですよね!ガウス先輩は後輩いじりが好きそうですが、
やっぱ特にジェフをよくいじってくれていたらいいなぁ、と。

あ、あとポーラ遅くなっててすみません;今年中には必ず上げます!
コメントありがとうございました~



拍手のみの方もありがとうございました!

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201202162341
まったくわけがわからないよ


キュゥベぇパラダイス。
こんなに取るつもりはなかった。



中国日記書くとは言ったけど、さっきから携帯から画像送ってもエラーばっか。
一度に添付しすぎなのかなーと思って小分けにしても出来ないし。
というわけで私は予告通りに書こうとしたのですが、
携帯かFC2か、どちらかが反抗的なので、またやり直してみます(責任転嫁

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202151458
義理義理でいーつも生きていたいからー
ジェフにチョコを渡したら「ああ、ありがとう」と普通に言われたので
多分こいつ義理チョコだと思ってるんだろうなーって思ったら案の定そうだったので
「義理なんかじゃ、ありません」と言ったら目ぇ見開いてこっちを見てきたと思ったら
へぇとかなんとか言ってしげしげとチョコを眺めてから「ありがとう、大事に食べるよ」とほほえまれる
そんな妄想をしていたら一日が終わりました。こんばんは。

ちなみに↑のシチュエーションはトレーシー目線でお願いします。(いきなりのトレジェフ推し
トニーは前に書いた通りです。10mぐらいのロングマフラーを編んで
二人でいちゃいちゃを強要していると思います。
私目線ですと、毎年あげすぎたせいでそろそろいい加減にしろとうざがられてみたいです。
ジェフはくそ甘ったるいのよりもビターチョコレートみたいに少し苦みがあるものが好きそうですね。

バレンタイン、チョコに限らず、お菓子を作りすぎて余っている方がいれば私がいくらでも受け付けます。
お気軽に送りつけてください。



うまい棒作戦
参加したかったんですがあいにく売り切れでした。
売り場見たらチョコ味しか残って無くてすげえ噴いた。
いつもより売り場多かったから、多分店員さんの中にも…って思うとすごいなあ。
十六茶おまけのまどマギストラップも一個もなくなってたし、案外身近にいるんですね。


しきかんどの合同のネタが出ません!!!誰かネタくれ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202142357
思い出した
そう、去年九月に行った中国の日記を未だに書いてないんですよ。
明後日からでも書き始められたら書き始めます。
予告しておかないと書きそうにない…(むしろ予告しても忘れそうである

もうどうせ内容忘れてるんじゃねえのと突っ込まれそうですが、
実は中国行ってる間はアナログの日記書いてました。
それを参考に書けそうな範囲で書きます。

まぁ日本に帰ってからは書いてないので、最終日はうろ覚えなんですがね!
メールを見たら見事にメルマガが大量に届いていて切ない気持ちになったあの瞬間は今でも覚えています。



なんで明日じゃないのかって?用事があるのかって?
もう、何を野暮なことおっしゃるんですか!
二人っきりでドライブデートするんですよ☆楽しみ~
明日初めて運転するんですよー、どきどきしちゃう!!
=教習所ですよ文句あっか

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202132346
犬のためのぶよぶよとした前奏曲
エリック・サティというフランスの作曲家のこの何とも言えないセンスをどう形容すればいいんでしょうね。
ぶよぶよとした前奏曲ってなんなんだよ。

どうでもいいけど動物ってデブでも可愛いからずるい。
犬とか猫とか、勿論デブだと生活に支障があるのは当然ですが、
デブならデブでそれはまたスマートな動物とは違った愛嬌があるといいますか。
うん、あれはずるい。
つまるところ、何が言いたいかと言えば、犬を触りたい気分なのです。今。


話は変わりますが、久しぶりにレモン・ハート読んだらとてつもなくジョジョバーに行きたくなりました。
前に中野のジョジョバー行ったんですが、予約が入ってる?とかで飲めなかったので。
ジョジョラーとして一度は行きたい。いや一度と言わず常連になりたいもんですけど。



何か書きたいネタがあったはずなのに忘れた。何だったんだ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202122337
自分の好きな人が、自分を好きになってくれるって、それだけで素敵な奇跡じゃないですか
※地雷バトンです
※これを見た人は必ずやってください
※タイトルを、恋人ができた、等にして下さい

■名前
かび丸ですん

■年齢
若さと未来への希望で満ち溢れる二十歳です。

■誕生日
7月19日です。数年前にマリオサンシャインが発売しました。
未だに120人の社員を集めきっていません。

■血液型
B型です。献血そろそろ行かないと特典がもらえなくなる…

■家族構成
五人家族です。いちおう。

■今いる場所は?
自宅。

■の、どこ?
リビングのピンクいパソコンの前ですの。

■今着ている服、アクセサリーはどんなの?
パジャマです。プーさん柄。
プーさんでーしゅ!プーさんでーしゅ!

■携帯は何色?
オレンジと黒です。
そういえばこのオレンジ、義弥さんが使ってたからオレンジにしたのよね…

■寝るときに使う、かけ布団はどんな柄・色?
植物なのかな、あれ。葉っぱ?が描いてあります。

■自室に窓はいくつある?
寝室に窓は一つ!(コナン君ぽく

■アドレス帳に、何人登録してある?
四捨五入すれば100人行くし……100人弱かな!!!!!

■メール、電話、手紙、どれが好き?
手紙かなー。人の字見るのが面白い。

■最後に電話したのは誰?
母。日付的には一昨日。

■最後にメールしたのは誰?
母。日付的には昨日。

■ファーストキスはいつ?
実は生まれたときに呼吸してなくてブラックジャック先生に奪われていたら
超自慢できるのになあ、と妄想しました。
2月9日は手塚先生の命日だそうです。

■テストで100点とった事ある?
あるある。小学生の時ね。
高校の時も一回あるけど、あれマークシートだからなあ。

■テストで0点とった事ある?
あるある。小学生の略。
未だに算数苦手です。繰り下がり三桁に時間取られる。

■CD何枚持ってる?
70枚ぐらいあるのかな。ニンドリの付録とかも結構溜まってるし、
宇多田再熱して新しく買ったりしてる。数えたことないなあ。
処分するかなーと思ってるのもあるから、整理がてら数えてみようかな。

■好きなスポーツは?
軟式テニスと水泳。久しぶりに運動しないと体力落ちる一方でいけない。

■好きな科目は?
国語。現代文。古典。

■疲れた?
まあまあ。どっちかっつうと面倒になってきた。

■今日何時におきた?
9:50頃。9時過ぎにも一回起きたんですが、二度寝した時にすばらしい夢見ました。
ポルノが私の通ってた高校に来るとかないわー。
あったら嬉しいかと思ったけど、もう卒業してるから別に嬉しくはないわー。
でも夢の中では、その出身高校に「たまたま」遊びに来ていてわーいラッキー、みたいな感じで。
逆転裁判実写映画版主題歌が聴けるかと思ったら、なぜかサウダージだった点に関しては疑問が残りますがね。
私がまだ覚えてない曲だからかなーやっぱ。

■昨日何時に寝た?
1時かな。夜更かしクセにすると直しづらいね。

■メールにデコメ使う?
全く使わない。年賀メールぐらいかな、せいぜい。
今年はありがとウサギでデコりました。

■関西弁にキュンとくる?
方言は基本かわいさを感じる。
いかにもその地方、みたいな方言を持ってないので方言ある人が羨ましい限りです。
そうだべ、そうズラ、でっしゃろ、ばってん。

■惚れやすい?
いいえ。
ロマンスの神様が降臨しません。
でも今度あの、ほら、バレンタインデーですよね?14日。
えっと、ひょっとしたら、高嶺愛花さんっていう可愛い彼女が出来るかなーなんt略



3DS体験版やったらちょっと欲しくなってしまったんよ…
14日には買わないかもだけど、値下げとか始まったら買っちゃおうかなあ。どうしようかなあ。

■勉強得意?
正直答えづらい質問だけど、ノーと言うわけにも行かない。
国語はそこそこ得意だし好き。それ以外は知らん。

■スポーツ得意?
今は普通かな。
高校の時は体力テスト、あと一点で評価A(確か賞状がもらえる)ってところまで行きました。
最後の体力テストだったというのに…

■(男子用)腹筋われてる?
割れてるのすごいよね。いいよね。

■(女子用)くびれある?
決して、無くは、ないんだ…

■身長何センチ?
160cmにあと少し足りないぐらい。
オラに身長を分けてくれ。

■親は何歳?
銀婚式はもう終わってる。

■兄弟は何歳?
三姉妹の末ですが、全員二十代ですよん。

■最近ハマってる事は?
宇多田ヒカル。
やっぱりストレートに判る歌詞っていい。
ヒトカラ行って宇多田歌いまくりたい。

■楽器何ひける?
ピアノ。ずっと触ってないから猫踏んじゃったは怪しいけど、マリオのテーマは片手だけ弾ける。

■今日の天気は?
晴れ。結構いい感じの陽気でした。

■何か暴露して?
実はKIRINです。知ってる?でーすーよーねーーーwwwww         orz

■将来の夢は?
植物のように平穏に暮らしたい。

■あと少しで終わりですよ
そーですね!!

■何か一言
ジェフに対する私の思いは既に恋ではなく愛だと思っています。

■お疲れ様でした!!
ありがとうございました。
久しぶりにバトン答えました。
実は一回公開したんだけど、一部回答が恥ずかしくなっていったん下げました。

.
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201202112349
大人の常識や知恵 身につけるのも良い
宇多田ヒカルがマイブームでしたが、とある電波ソングに脳内を占拠されつつあります。
愛なら仕方ないのか…


で、教習所に通い始めました。
技術は予約取れたのがまだ後の方なので、今は学科だけ受けています。
授業中あまりにもあくびが止まらなくて先行き不安です。

話はちゃんと聞いていますが…いるつもりですが。
まあ事故起こさないための教習所ですしね。
私免許取れても車乗らない方がいい気がする。



そういえば、ちょっと前に久しぶりに池袋行きましたが、
K-BO○KSがなかなか見つからず右往左往していたものの
その前に寄ったアニメイトから一本道を進んだところにあったという
バカ過ぎるエピソードしかありません。
全くいい運動になったぜ…

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202100021
飲酒運転

inマリカWii

※お酒は堂々と飲める年齢です

免許持ってないから本物の車だったら無免許なことも問題になるわけですが。
無免許運転も飲酒運転も現実ではしないよ!死にたくないし人殺したくもない。


野菜室にあるビールがだいぶ古いので飲んでいたのでした。
ちょっと味落ちてる…んだろうなあ。
思えば飲めるようになってから一年も経ってないんだなあ。まあそんなに飲んでないけど。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202022242
俺たちの春休みはまだまだこれからだ!
テストがとりあえず全部終わりました。
しかし今日のテストは一番恐ろしかったです。
なんでって、最初私の座席なかったんだもの…

いや、確かにこの授業の先生には嫌われている。
授業アンケート配布時には、一番前に座っている私をすっ飛ばして
一つ後ろの子に用紙を渡されたぐらいには嫌われている。
ぶっちゃけ最前列に座りながらそこで眠る学生なんてそりゃ嫌われてもおかしくないですが(

もしかして本当に履修登録忘れた…?と思いきや、単に向こうのミスでした。
良かった良かった。


といってもテスト内容が全然勉強したところ出なくて笑えない状況でしたが
まあ今月いっぱいは平穏無事に暮らせる       はず

いい加減放置しっぱなしのサイトどうにかしますね!今年中には

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201202012138
| わたほうしの散歩道 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。