別窓 | スポンサー広告
----------
露伴てんてー

かっこよすぎるぜ…
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201105271636
サイトにはあげない落書き。
ポーラらくがき
もうちょっと寒い時期に描いたやつ。ポンチョかわいいよね。
MOTHERの絵も増やしたいながらもあんまり書いてない現状。


ゆうかりん
飽きるなよ自分。これも少し前です。
背景の練習がてらひまわり書いてみたけど、資料ゼロでは意味をなさなかった。
スカートの影がお気に入り。


白蓮さんらくがき
エア巻物はめんどくry
多分このまま放置しそうなのでのせてみました。



全部クリックで大きくなります。
ほんと男を描かないな私。


どうでもいいけどサイトにうpしたゆかりんがZUN絵だと言われた。
…そうかなあ?特に意識してなかっただけに、何ともいえない。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201105262201
キクラゲってキノコらしからぬ名前でまずそうだよね






だって「クラゲ」って入ってるからどうしてもまずそうに感じるんだ…。
そもそもキノコ自体、あんまり好きじゃないですけど。
上は旅行の写真です。詳細を語るほどでもないので深い内容は割愛。
決して箱根が悪い訳ではなく、うちの学校のツアー?内容がしょぼいだけです。
実際、うちの学校のツアーで初めて箱根に行った人たちはほとんどいい印象抱かないとか。
そりゃそうだろうな…。


今日は実習で、特別支援学校ってところにお邪魔しました。17日もだったんですけどね。
ボランティアとか全然やらない人なので新鮮でした。
やっぱりいろんな人とふれあってみるってのは大事なことですね。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201105212152
例大祭行ってきました



とある方と交換した色紙。
もともとは霖之助さんだけの予定でした。
金髪黒メガネにしたらジェフになるよねとか言ってはいけない。


詳細は追記で適当に。

.
例大祭行ってきましたの続きを読む
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201105081955
色紙

真っ白だろ…
例大祭に持って行く予定の色紙なんだぜ…これ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201105062219
300円


今日は補講がありましたので、そのついでに学校近くのゲーセンへ。
3回でなんとか取れました!しばらくチョコには困らない。


やるべきことの締切が着々と迫っておりますが、そんな中でも私はのんきです。
誰かこいつの目を覚まさせてやってください。





http://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/#
ドコモの携帯のHPなんですが、CM「森の木琴」がすごい。
震災の影響で一度しか放送されていないどうです。もったいない。
今朝特ダネで紹介されていたようです。というか、それを見た母に教えてもらったんですが。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201105052051
| わたほうしの散歩道 |
