多分、私は三人目だから






後で追記、


  【追】

なんか取り方、変わってました。網っぽいのの上に横たえられていた。
いろいろありましたが取れましたよ。ええ、全種。
ピッキーが一番素直に取らせてくれました。さすがいい子…
で、ジェフについては、全部取り終わったけど2回分残っていたのですが、
(100円で1回、500円で6回プレイ出来る台でした)
まぁ仕方がない、適当に動かしてクールに去るか、と思ったら店員さんがやってきて、
もし良かったら他の台に変更しましょうか? と言ってくれまして、
けれど今回はこれだけが目当て出来たからどうしようか、と困っていたら
他のところに前回までのミニフィギュアがあるのをすすめてくださったので
素直にジェフを捕まえてしまいました。
まさかいつの日か書いた通りに三つ手に入れることになるとは。
夢みたいです。幸運手に入れすぎたので明日ぐらいに大事故に遭うかも。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201011292036
裸になって何が悪い!
スマスマ見てる親がいきなり懐かしい話題を挙げたのでなんか色々思い出しました。
草なぎ(なぎは難しい方)さんが逮捕された頃は丁度、修学旅行中で九州に行ってたと思うんですが、
周りの人が「くさなぎ逮捕だってー!!」とか言い出すから何その釣りって思ったら本当の話だった。
という、どーーでもいい思い出があります。
なので高校最後の修学旅行の思い出には、草なぎさんの話が付いてきます。
いやーほんとびっくりしたよね。
まぁ裸になっても別にいいと思うけどね、人前だと、不快に思う人がいるからね、しょうがないよね。


そうそう、カラオケ行ってきました。すげー久しぶりな感じ。勿論ヒトカラです。
今日は私が一番乗りだったらしく、クロッソの部屋入れました!
したら快調で、何曲かで90点突破!万歳!
カラオケって点数じゃなくて楽しむのが目的でしょって言う人もいるけど、
その楽しみ方は人それぞれだかんね。ただ歌うだけで楽しむか、盛り上がって楽しむか。
私は歌うのも好きだけど、それで高い評価を得られればもっと嬉しいし。
どーせ機械の評価だから人間の評価とは別ですけどね。全国採点はあんまりあてにならなさそうだし。
カラオケオフ行ってみたいけど時間あわねえ…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201011222250
ブロ拍お返事
UCYUさん>>おお、有難う御座います!
そういって頂けると嬉しいです^^
ただ、宝塔持たせれば良かったかなーと思いました。



拍手のみの方も有難う御座います。
久しぶりに初代のMOTHERが描きたいと思って早三ヶ月が経ちました。
三ヶ月は言い過ぎたかもしれませんが、あと一ヶ月ちょいで2010年終了ってなんなの。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201011222237
君には笑顔の方が似合うよ
少女漫画で見かける台詞を見ると疑問に浮かぶのは「誰がこんな言葉を最初に考えたのか」です。
実際にこんなの使ってる人間を私は見たことがないんだが。
ああそっかー、使ってくれる相手がいないからかーふははははははははははいやこんなこと言われたら大爆笑ですけど。
何がいいたいかと言うと、キャンディ・キャンディ読破しました。胸がいっぱいです。
感想は大したこと書かないだろうけど、ネタバレも含まれるので追記にて。
ステア可愛いなあ。眼鏡と黒髪、そして発明好きってところが素晴らしいよね(

少女漫画は昔のやつの方が面白いなあ…といっても最近のはあんまり読んでませんけど。
最近ので読んだのってハチクロぐらいかなあ。のだめとか面白そうだけど読んでないし。
ニャンコ先生かわいさに夏目友人帳が気になってますがあれはどうなんでしょう。
最近はゲーセン行くとニャンコ先生がいっぱいいるせいでますます気になっているんですが。
あと少女漫画じゃないけど、「八雲立つ」ってどんな感じなんだろ。
マネーとスペースの関係で今は手を出していませんがいずれそのうちに…。
あ、誰か持ってたら貸してけろ。おかえしにジョジョとか藤子とか辻村深月とか貸せるよ!(

.
君には笑顔の方が似合うよの続きを読む
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201011202231
なきべそなんて サヨナラ ね
友人にキャンディ・キャンディ借りてます。
文庫版で全6巻て意外と少ないんですね。
有名な作品てもっと巻数多い印象があるんですが。
ちなみに今日で折り返し。3巻まで読了。
波乱多くて面白いです。





鼻水ヤバいっつーか鼻声ヤバい。
バファリン読んだらちょっと治ったみたいだけど、
明日はどうなるかな。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201011172144
南無三!
11月6日。

ついに星蓮船、ハードでノーマルノーコン達成しました!


霊夢Bにて、残機四つ、ボム四つ残してのクリアです。
スペカは残り取得出来なかったのが3枚。
ナズーリンのラスト、村紗の時間耐久、寅丸の避け方強制レーザー。
この三つはどの難易度でも苦手です。
それはそうとして記念に星。

寅丸星

寅年のうちに寅丸をアップ出来て良かった。星蓮船で一番好きなのは白蓮さんですが。
星蓮船はみんな可愛いから困る。紅?星で花映塚抜いたら星蓮船のZUN絵が一番好きです。
…多分前にも同じ事書いたね、これ。まぁ覚えてる方なんていないと思いますが。

シャーペン塗りは見るのも描くのも楽しいです。めんどくさいけど。
ただサイトにアップするのはカラーのやつだけにしようか迷っているのでブログにのっけてます。
どうしよか。せっかくだし載せとくか。枚数少ないし。

TOP絵(略

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201011142303
おはヨーグルト
東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件

あ…ありのまま起こったことを話すぜ!
(中略)
いつの間にかTwitterをはじめていた…。

というわけで登録はしましたが、まだ色々と細かい設定してないので
しばらくしたらツイッターのアカウント公開してらっしゃる方のところには
もぞもぞお邪魔する予定なのでツイートされたくない方は
今のうちに隠しておいてください。嘘。隠さんといて。
私のツイッター始めるきっかけが荒木先生でも増田こうすけでもないとは…。
まぁブログ中心で行く方針は変えないつもりなので、
書きかけの絵とか落書きとか時々載せる程度の更新…が、出来ればいいけどどうなるだろう。
基本は見る専になりそうです。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201011122229
京都ッ!行かずにはいられない!
京都国際漫画ミュージアムに荒木飛呂彦の『岸辺露伴ルーヴルへ行く』が展示中!?


ルーヴル美術館よりは大分近づきましたがどっちにしろ京都。
なんで展示期間が12/5までなのか…せめて冬休み中だったら行けたのに…。
それか来年の2?3月とかさあああああああ春休み中にしてくれよ頼むから。
いいや、しょうがないから今回は諦めます。いつか次回があることを期待しよう…。
というか本で満足するべきなのか。

そういやSBR買いました。
あと2,3冊出れば終わるのかなって雰囲気っぽいですがどうなるんでしょう。
大統領マジイケメン。初登場の時とは随分と変わったね…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201011062357
『それは少女たちに、世の中にはどうがんばっても手に入らないものがあることを教えます』
『小さな女の子というものは、夜空に浮かぶ星を欲しがったりする物です』
タイトルの前につく言葉。私はそんなことなかったけどそんなもんなのか。

拍手お返事でございまする。


じーくうさん>>マジでございますか…今の時点で早いのがどれだけ早くなるのか。
小さい頃は不思議に思ってた言葉でしたけど、少しずつ実感しつつあるので
来年どうなっているのやら想像もつかない&したくないですね。
私自身、自分が大学生やってるのは不思議ですw
じーくうさんとのお付き合いも、私が中学生ぐらいの時からですからもう三年以上になるんですね。
いつの間に…って感じもしますが。長いお付き合いですがこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)



拍手のみの方も有難う御座います!
いつになったらお礼画面(ry

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201011022047
| わたほうしの散歩道 |