うええええええええええええええええい
美川べるの祭(ストプラ9巻と青春ばくはつ劇場4巻の発売記念色紙プレゼント)当選しましたーーー!!
色紙にまさか名前まで書いて頂けるとは!!うわっはーい!!
自慢したいけど自慢できないこのジレンマ!!!
まぁ自慢したところでミカベルファンの方がここ見てるか分からないんですけどね。
とにもかくにもいやったあ!!


ttp://moura.jp/manga/mikawa/
嬉しさのあまり色々這いずり回っていたらこんなすてきんぐな企画があったことを初めて知りました。
日ブ工の人とコラボしてたのか…この漫画は読んだことないや。
ミカベル作品は全部読んでみたいんだけど、
本屋行ってもなかったりもするし難しいなー。まぁ探してみよう。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201007282116
「だが断る」


せっかく許可貰ったのにうpし忘れてた!
昨日遊んだ友人がカバンに付けてた缶バッチです。裏山。

カラオケの時の影響でプリキュア5の曲が頭から離れねぇ…。

あとどうでもいいけど今日はテスト行ってきます。
終わってないレポートが実はまだ一つあるなんて信じられるかいジョン。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201007280946
びよりのえほん


届いた。


 【追】

正直言うと、太子フィギュアより絵本が欲しかっただけなので
絵本だけの販売がされる時を待てば良かったんじゃあないかと思わずにはいられません。
妹子だったら問答無用で三個は…  いや買えないか。

ちなみに絵本の感想は(ネタバレなので反転にて)
・一ページ目と二ページ目のギャップ
・カラーとはまた違った感覚
・なんかこういう絵も好きだ
・そういや増こうって美術ではいい成績だったんだよなあ
・こういう塗り方好きだ
・シュールな話の展開
・「飢えた豚みたいですね」
・「飢えた豚みたいですね」
・「飢えた豚みたいですね」
・妹子の友達…?
・友達kwsk
・と思ったら最後まで出てこなかった
・一体どんな人物なんだ
・めっちゃ気になる
・次の日和で出てこないだろうか
大した感想にならんかった。
とりあえず絵本というにはシュールすぎて、子ども向けではありませんでした。
まぁ日和だもんなあ。けどそんなところが好きだ。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201007261639
さんくすこ
私は変態というよりむしろ小学生に近いんじゃないかと思いました。
年取るごとに精神年齢若返ってる気がする。ダメじゃん。

拍手お返事です!


五月雨さん>>お祝い有難う御座います!
いつの間にやら二十歳寸前です。悔いの無いよう…に、したいです。
二十歳過ぎるとなんちゃらってよく言われますが、そんなにですか…!
正直無駄に過ごしまくりそうですが、出来るだけいい時間を過ごせるようにしたいと思います!



葉さん>>去年の分まで有難う御座います!
確かに、ですねwけどせっかく解禁されたのに18禁なものは特に買ってません。
今のうちにデビューしておくべきでしょうか。やっぱえろげですかね?それともTSUTAYAで大人のビデオ?
てか20禁てどこに基準があるんでしょうねえ。そんなに変わりそうもないような…。



お祝い有難う御座いました!
レポート終わったら…拍手に何か置きたいです。前にもこれ言った気が。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201007221908
久い




記念すべき1000個目の記事です!
随分日記書いてきたわけですね…。

で、画像はママ上様が買ってきました。スライムです。
後から被りネタ失礼します…(分かって貰えるのかも分からん私信
ホイミソーダ味だけ飲んでみましたがこれ結構美味しいです。
もう一つのオレンジの方は私は苦手でした。南国系のフルーツ味なんですが、
果物好きな方は普通に飲めると思います。

実はドラクエってやったことないんですけどね…。
やりたいけどどのシリーズやればいいのか分からん。出し過ぎだ。
一番最初の作品ってリメイク出てるんですかね?出てたらやってみたいです。



で、二日空いた理由はレポートです。
今日と明日までのが合計三本。
日記書いてるってことはもう全部終わったんですかって?
いいえ、あと一本残しています。しかも一行も書き終えてません。
あくまで調べ物のためにパソコンを起動したのです。
だのに!なぜ!今、私の指はキーボードを叩いているのでせうか。
薄志弱行で本当に情けない。精神的に向上心のない者はばかだ。byK。
とりあえず拍手のお返事をさせて頂いてからレポートに取りかかります。
こんなんどうせみんな資料コピペだろm9(^Д^)プギャー
.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201007221841
おめでとうございまああああああああす!!!!!
MOTHERシリーズフィギュアコレクション


ついにktkr

MOTHERから
2010年8月
・ニンテン
・アナ
・テディ
・ロイド
・ピッピ


MOTHER2から
2010年12月
・ネス
・ポーラ
・プー


2011年1月
・ネス
・ジェフ
・ポーキー


2011年2月
・スターマン
・DXスターマン


MOTHER2のミニフィギュアコレクション
2010年9月
・ネス
・チビ
・ネスママ
・トレーシー


2010年10月
・ネス
・ジェフ
・アンドーナツ博士
・どせいさん


2010年11月
・ネス
・プー
・ポーキー
・ピッキー
・バルーンモンキー


2010年12月
・ネス
・ポーラ
・ラッキー
・ナイス
・ビーナス


2011年2月
・どせいさん
・あしかせどせいさん
・からだをなおすどせいさん
・ゲップー


その他
・どせいさん スーパーDXフィギュア(2010年9月)
・からだをなおすどせいさん ぬいぐるみ(2010年10月)


ほぼ自分用に出現時期とかも色分けしましたが…ちかちかする…。
てかアンドーナッツ博士がまさかの過ぎるwww
トニーとガウス先輩の方がまだ需要ありそうだけどなあ。私が欲しいだけだけど。
あと3はグッズ化しないんですかね。
全くといっていいほどグッズが出てませんけど。おしのびどせいさんぐらいか?
しかしまたお金なくなりそうだ…。


追記であれやります。
相当気持ち悪いので一応覚悟は固めてからどうぞっていっても
普段の私の日記平気な方なら平気…でもないか。

.
おめでとうございまああああああああす!!!!!の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201007192110
誕生日プレゼントに母からiPodっ ぽいもの貰った



わーいわーい
これで私も時代の最先端ね!
わーいわーい

しかもこのiPodみたいなやつ、




クリップもついているんです!!
多分、持ち歩きに役立つんでしょうね。




ポケットに入れてみた。暗すぎてよく分からない状態ですけど
こうやって入れてたら誰もがiPodと勘違いすること請け合いです。


ちなみにこのiPodみたいなの、音楽が聴けないそうです。珍しいですねー。
その代わり、時計機能、日付機能がついていて、目覚まし時計にもなるそうです。





…あれ、これってただのめざま(略

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201007192036
うん! 大納言あずき!



ついにやったよ大納言あずき三段重ね!!
「大納言あずき三段で」とは言わず、ちゃんと一段ずつ注文しましたが
店員さんの対応があんまりにも普通すぎて。

私「すみませーんご注文よろしいですか」
店員「はい、どうぞー(ニコニコ)」
私「えーっと、このチャレンジ・ザ・トリプルで…」
店員「はい、アイスは何になさいますか?(ニコニコ)」
私「えー、一段目が大納言あずきで…」
店員「はい、一段目が大納言あずきでー(ニコニコ)」
私「えっと、二段目はどうしようかな…二段目も大納言あずきで」
店員「はい、二段目も大納言あずきで(ニコニコ)」
私「三段目…三段目……も、うん、大納言あずきで!」
店員「はい、三段目も大納言あずきで(ニコニコ) レジの前でお待ちくださいませー」
私「あっ、はーい」

リアルこんな感じだったからそれほどネタにもなりませぬ。
やっぱ誰かに一緒に来て貰えば良かったかな。いや誰か来たところで一緒か…。
これを格好良く撮りたかったんですが無理だったので普通になりました。屋外だとすぐ溶ける。

あ、大納言あずきは美味しかったです。31もやっぱ美味しい。
一応アイスならハーゲンダッツ派です。クッキー&クリーム最高。
そんなにしょっちゅう食えるもんじゃないけど。

話ずれましたがそれぐらいです。ハーゲンダッツではトリプルコーンやってくれないのかなー。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201007162017
オーエン歌ってことなのか。
ロッテの神戸選手の応援歌にU.N.オーエンは彼女なのか?が採用

四ヶ月ほど前の話題じゃないか…とか言われそうだけど知らなかったのでちょっと貼ってみる。
エイトメロディーズ(MOTHER2の方)を応援歌に採用してる人がいるってのは聞いたことありましたけど、
あれはどなたでしたっけ…。大分前にニンドリで知ったんですけど。


さっき紅魔郷EXやってたらフォーオブアカインドまでいったよ!!ちなみに魔理沙A。
それでアレンジ曲聞きたくなってようつべいったら↑の事実を知ったんですが。
ところでレーヴァテインが完璧にパターンなのに未だに上手くできません。

左下→左上→右上左下

分かる人にはこれで分かって貰えると思うんですが、この赤くした部分でピチューン。
なんであれでミスるんだろうね…ここまで出来てなぜ出来ない。
そして誰もいなくなるのはまだまだ遠い日になりそうです。

.
オーエン歌ってことなのか。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201007032318
| わたほうしの散歩道 |