別窓 | スポンサー広告
----------
ネットの情報は全てを鵜呑みにしてはいけません
それでも科学・化学に疎い私には真実が分からない。
何となく不安になる話聞いちゃったな…まぁ今まで問題なく使ってたから大丈夫だろうけど。


最近ようやく気がつきましたが、私は褒められてダメになるタイプの人間のようです。
一回褒められると一回とちる。そんな感じで。ダメ人間だ。


来週のバイトは相当人数が減るようです。
テスト前だからって一日中勉強するのか。偉いな。私には不可能だ。
ただ一度だけ十時間勉強した一日があったけど(勿論ご飯やらトイレやらの時間は挟みましたが)、
見事にテスト範囲を外れていたので結果は散々だったという伝説ならあります。
バカだよね。うん。知ってる。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006272248
よっしゃああああああああ
地霊殿ノーマルノーコンクリア達成しました!
やっぱ地霊殿は時間かかりますね。
けど前にやったときよりも大分楽に感じたような。
自機も残り数多く残してクリア出来ましたし。
やっぱりボム数が限られてないとやりやすいのかな。

あとEXもやってみましたが、妖怪ポリグラム?でピチュりました。
早苗さんは随分と簡単でしたが。九字刺しはちょっときつかったけど、ミラクルフルーツはなー。
けどスーパーエゴは無理。後ろから&交差っておま…。
とりまこれであとノーマルクリア出来てないのは妖々夢、永夜抄、風神録です。
文花帖と花映塚と黄昏作品は別と考えてな!!(
萃夢想と緋想天はイージーもクリアしてないような。てか出来ないだけですが。

文花帖はDSの文は最後までいったけど(全シーンクリアはまだですが)、
前の文花帖はフリーズしまくりすぎてもう…ねぇ?(何
花映塚は父親にデータ消されてからどーもやる気出ません。面白いけど手がつる…。

とりあえずは妖、永、風でノーマルノーコン目指しますか。
EXだけなら全部出たことになるけども。
あ、いや風はまだか…MOF無理ぽ。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006252336
またぐと罰金二億円というおそるべき


カラオケあったよ!!


 【追】

日和の曲が入ったと聞いて珍しくDAMをご指名させて頂きました。
普段はもっぱらJOY SOUNDなのでDAMの画面見るのが凄く久しぶりでした…。
メンバーズカード作ったのになー。もったいねえな!

まぁそれはいいとして、ちゃんと一番新しいOPまで入ってたことにビックリしました。
「希望の宇宙の…」フルで聞いたこと無いので二番三番に戸惑いつつ歌ってきました。
流石にEDテーマは入ってませんでしたが。
でもアニメのOP映像だけでなくアニメの色んなシーンが入っててちょっと感動しました。
いちファンとして嬉しい限りです。


しかしね、DAMの精密採点ってあれ、全然点数取れませんね。
どうせだから使ってみようかなーと思ったら80点前後で低迷するどころか久々に60点代出た!
くやしいのうwwwくやしいのうwww
点数=出来の良さ  で なくても、機械にバカにされた気分で悔しいんだ私の場合。
ま、今回は日和の曲歌えたからそれでいいけどね!
JOY SOUNDにも入れて貰いたいもんです。
他には久しぶりにGod knows...とかアンパンマンのマーチとか歌ってきました。
てかハルヒ系の曲はほとんどアニメPVなんですかね。
ミクル伝説以外のキャラソンは歌ってないから何とも言えないけど。
とりあえず一般人とカラオケ行ったらGod knows...歌えないな。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006242246
恋のメガネの焦点は甘いくらいが丁度いい
追記から黒子のバ…スケについて色々。
久々にちょっとBL入ります。多分。

.
恋のメガネの焦点は甘いくらいが丁度いいの続きを読む
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201006222110
ぐええええええええ
っぷ。





取れちゃいましたゲップー。残り数少なくてどせいさんと一緒にされていたので、
ああこれなら取れるかなってチャレンジしたら、どう見てもアームの届きそうにない立ち方をして、
店員さん召喚して、緑のやつ直してくださいって頼んだら最後の一回で取れた。
店員さんマジ神。有難う御座いました。貴方のおかげです。
少しずつずらす取り方でなく、本当にアームで持ち上げて落っことしたのは久しぶりでした。
とにもかくにもやったね。

あと、

組体操

軽い気持ちでやってみたら、どせいさん三体目取得してしまった。
もし良かったら某方いかがですか。



そういえばなんですが、ゲップー取るのに頑張ってて気がつかなかったんですが、
取り終わってキャッホーイとゲップー掲げながら後ろ向いたら知らない高校生?がじっと見ていたのに気がつきました。
そんな顔して見つめちゃ照れるぜ!!
(うっわこいつの趣味やべえええええええ)
という視線だったのか
(俺のゲップー取ってんじゃねええええええ)
だったのかは分かりませんが。あえてどせいさんの可能性はあげない

関係ないけど蚊に喰われたようです。かゆい。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006221807
貴方に会えない My rainy days
松戸のゲームセンターにでっかいどせいさんが来るということで、
オフ友のうどん氏と一緒に行って参りました。

どせいさんが現れるとおぼしき場所にはすんごい人だかりが。
思ってたよりもいわゆる「おっきいおともだち」ぽい人が多かったのが印象的でした。
ちっちゃい子とか、あときれいなおねえさんも多かったですけどね。私と同い年ぐらいの子もいましたけど。
※ここでいう同い年とは見た目が同じくらいという意味を指します。
十代ぐらいの男の子は少なかったかなあ。一組ぐらい。あんだけ来てたのに。

30組ぐらいはいたのでしょうか。段々ごちゃごちゃしてきたので、スタッフゥー! の方が整理し始めました。
そう言えば、かの栄光(一発変換ですごめん)確かに頑張ってましたね。正直泣けてきたよ今日の赤絨毯は。
バカリズムには別の意味で泣かせて貰いました。だから大好きだ。
あと、ねづっちさえいなければ土屋さんが優勝だと思ったの私だけじゃないよね。あの人はレベル高すぎるって。
次回があるなら是非土屋さんに優勝して頂きたいです。別にねづっちが嫌いだからではなく、波乱を起こして欲しいって意味で。
閑話休題。
しばらくそのままで待っていると、「どせいさんが台車に乗ってやってきまーす」
まさか台車とは思わなかったのでびっくりしました。ガラガラいってるよオイ。
で、ステージとは段差があるので、他の人の手を借りながら(ていうかほとんど他の人に持ち上げられて)移動するどせいさん。
ちょっ、ちょっ、とほんとーーに少しずつ移動するどせいさん。わき上がる観衆。
やべええええええかわえええええええって心の中で叫びながら拍手したんですが、ほとんどの人が写真撮るのに熱中してました。
まぁ私も拍手した後はパチりまくったけどな!!
それから写真撮影会開始。どせいさんとツーショットで写真を撮って貰えるのです。
ほとんどの人が携帯電話でした。まぁそんなもんだよね。私もだけど。
時折デジカメでお子さんを撮影したり、彼氏彼女でお互いに撮影し合ったりしてまして、
MOGEROとか考えたりしてませんそんなこと。嘘だけど。
一人一人で店員さんに撮影頼んでた人がほとんどでしたけどね。
で、うどん氏を道連れに、一緒に撮影してもらいたかったのに、
「私のことはいい…構わず行ってくるんだ」
とか言うので仕方が無く一人で行ってきました。




右のどこからどう見ても中学生ぐらいの顔立ちの人が私です。
どせいさん、でっかいけど、ゲーム中のネスたちとの比率を考えればこんなもんなのか。
あ、でもスマブラはもうちょっと小さいか。分からんな。

んで撮影が済むとシールが貰えるらしく、頂いて参りました。




ミスタとドッピオはついでに取ってきました。
まさかバイトの時給1.5時間分つぎ込んだとは言えない。
ほんとはナランチャ欲しかったけど、ミスタが取れなくて店員さんに一回は移動して貰ったので遠慮しときました…。

ちなみに。
ゲップーいました。この松戸店。どせいさんも大量にいました。
でもあの設定はない。取れるわけがない。ので挑戦はしてきませんでした。
箱フィギュアを400円で余裕で取った友人が「あれは無理だ」と言うのだから私に取れるわけがない。
でもゲップー欲しいよう(。´Д⊂) ウワァァァン!!
どせいさんなら二体ゲットしたのでゲップーと交換してくれる方がいらっしゃれば是非連絡を…。
おしのびどせいさんと交換でも可です(




……漢字検定? うん。まぁ、そういうことです。
これが最後の漢字検定ってわけでもありませんからねー!!
さぁ明日が締め切りのレポートでも仕上げようか…。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006202021
ちょ



母上……。


 【追記】

新しい抹茶ドーナッツシリーズなかなか美味しいですね。ポン・デ・クランチ抹茶(でしたっけ?)が好きです。
抹茶ドリンク? とやらも興味はあったんですが、あれ予想以上の人気で7月に入らないと再開しないらしいですね。
夏休みは早く迎えたいけどバイトどうしようかな…今のマックは辞めないつもりですが、他にもやりたい。何か。
社会人になったらどうせバイト出来ないでしょうから、今のうちに色んなバイトやってみたいと思っているわけですが
このままだと思ってるだけで終わりそうです。そんならそんでいいけど。
秋葉原にも久しぶりに行きたいんですがお金無いからなあー。
なんで高校の時のオフ友とかそんなしょっちゅう秋葉原行ってんの…裏山。

明日は松戸の方にでっかいどせいさんが来るらしいので、漢字検定行くついでに行ってきます。
丁度どせいさん来るのが検定会場の近くなのです。フヒヒラッキー!
ちなみに検定は今度は準一級。多分ではなく絶対落ちると思います。二級の時も一回落ちたし。
でもね、準一級なんてもはやヲタクの領域ですからね。日常生活で使うのなんてクイズ番組見てる時ぐらいですよ。
持ってたら、すげー!! って思われるだろうけど取り立てて役に立つものでもない。
じゃあなんで受験すんのか?答えは単純、漢字好きだから。


 【更に追記】

風神録をおやりなさい…という神の声を聞いて検定の試験そっちのけで風神録を霊夢Aで開始したらMOFでピチュった。
けど確かにあれ、イージーよりノーマルの方が簡単ですね…なんだかんだ詰むけど。
早苗さんでくっだらないミスしてなければいけた…はず。
ちなみに昨日の夜も紅魔郷ノーマル魔理沙A、6面でピチュりました。やっぱ6面か…。
星蓮船がやたらと楽にクリア出来たのはなんだったんでしょうか。
早苗Bのプレイ記録をこの間やった時見てみたら一回のプレイで全部のスペカ取得してんだぜ…。
ノーマルだし、もっと出来る人に取っちゃたいしたことないかもなんですが、私にとってはかなりの快挙です。
あの時が全盛期だったのか…。


 【何回やっても何回やっても】

最後のスペカが取れないよー♪


プラクティス出すには一回クリアしないとダメなんですよね…ふはははは。無理。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006191549
一回丸坊主にしてみたい
夏になるといつも思います。だって髪の毛あると暑いんだもの。
でもそのことをいうと、

「夏は髪の毛を生やして直射日光から頭皮を守り、冬は丸坊主にして日光浴をすればいいんじゃあないか」

と、父は言います。じゃあパパスがやったら私もやるよ。嘘だけど。



そんな話とは関係なく、先週のアニポケについてちょっと。ただの萌え語り。
ネタバレとか特にないけどあえて隠します。大したこと書いてないけどね。

ケンゴかっわえええええええええええええええええ


元々、ハヤトかわいい→とりつかいも可愛くね?→とりつかい萌え→アニメにとりつかい出てた→ケンゴ萌え

となっていた私ですが、先週のアニポケでかなりきゅんときました。
ヒカリは好きとかそういう感情はなかったんだろうなあ。多分。
落ち込むなよーケンゴーなんならおねーーーさんが旅についてってあげるから泣くんじゃないよーーー(ケンゴにげてー

あ、あとミカンちゃんも出てましたがアニメのミカンちゃんはやっぱキャラ違いますね。サバサバ系って感じで。
どちらかといえばゲームのミカンちゃんの方が好きですが、アニメはアニメでアリですね!
ハヤト出ないかなーハヤトー。プラチナには出てないしレベル低いしど根性だしハヤトカッターだから無理かな!


.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201006182117
ガキ負かしたらおもしれー!(やったー!)
うにくろのガンダムTシャツに黒のハーパンで学校に行ったら
行くまでに電車のホームで同じTシャツ着た人を二回見かけたんですが、
そのうちの一人と目があってつい笑っちゃったら向こうも笑って、
「ガンダムですか?」
「そうです、ええ、そうです」
「ユニクロ?」
「ユニクロ!」
「「ユニクローーーーー!!」」



ってなる夢を見ました。
なんなんだこの夢。

昨日は某方とついにオフ会、かと思いきや「あの角を曲がったらあの人がいる気がする!」と思った瞬間に
さとりんに起こされる(携帯のアラームがさとりんのテーマ)、そんな夢も見ました。
せめてさ…会ってからにしてくれよ。





M県さんの新しい動画
ニコニコです。この方の露伴先生が一番好きです。
新しいとか書いておいて投稿から一ヶ月以上たってますが。
正直クラスのニコ厨が昼休みにアニソン流しやがってイライラしてたんだけど
ある方がうpなさった動画見るついでに久しぶりにのぞいたら新作が出ていたとは。
のぞいてみて良かった。

付箋でペーパーマリオを再現してみた動画
こっちはようつべです。クオリティ高くてびっくりした。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006172214
吹く風に あらばしばしば 逢ふべきものを
昨日久々に星蓮船やってたら霊夢Aでノーマルクリア出来ました。スペカあと三つ。
が、魔理沙でプレイすると意味の分からんところでピチューン。5面で終わった。
慣れてないから…なのかなあ。そのうち霊夢Bでハード挑戦してみようかな。


そういや昨日は県民の日だったんですね。
千葉県民のみが(いや他の県民の日知らんけど)受けられる恩恵、六月に大手を振って休める日だから
小学生とかがいっぱい電車に乗ってたんですね。なぜ休みじゃなかったし。

しかも暑い日に限って体育。
「体を使って縄で表現をしましょう!」
…何も突っ込むまい。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006162112
逆転検事クリアしてなかった
昨日の出来事なんですが、典型的な「オバチャン」という生物を初めて目撃した気がします。


帰りの電車にて、ある乗り換え電車の多い駅についた時のこと。
乗り換え線が多いこともあって、多くの人が降車準備をしています。
で、そんな中、私の近くに座っていたおばさまが近くのおねーさんに

おばさま(以下お)「ちょ、ちょっといい? 東…なんとか駅ってこれからとまる?」
おねーさま「え… 東○○だったらさっき通り過ぎましたけど」
お「えっ」

慌てて降車準備を始めるおばさま。
ちょっと待った、東○○だったらもう過ぎたけど、東××だったらここの次だ。
もしここで慌てて降車したら、乗り換えが多いくせに全く電車が来ないのでかなり待つかもしれない。
ぶっちゃけた話、高校時代はここの駅のせいで苦労した。
東の後の部分が曖昧だから分からないけど、もし間違っていたら大変だし…。
ということで勇気を出して…

私「あ、あの…」
お「なあに?」
私「もし東××でしたら、この次の駅ですよ」


「まぁーーーーーそうなのーーーーー!!!」


開くドア。降車する人々。
いきなりのおばさまの驚き方に驚く私。
人が少しずつ乗車し始めて来た。

お「ちょっとちょっと、そっち! 端っこ詰めて!!」
私「え?(ちょっと真ん中寄りに座ってました) あ、…はい」
お「やっだー、この次だったのね?。こっちの方は初めてだから全然分からないのよ?」
私「は、はぁ…」

端っこに詰めて座る私。
乗車する人々。
そして始まった、おばさまの マ シ ン ガ ン ト ー ク 。

初めて見ました。と、いうか、聞きました。
あれですね、逆転裁判のオバチャン思い出しますね。まさにあんな感じ。
でもちょっとだけ違うのは、なんだかんだでこっちの反応をちょっとずつ見ているところ。

お「……で、いきなり電話してきてねえ、15:30までに東××まで来るように、なんて言ってくるのよ?」
私「た、大変でしたね…」
お「 で し ょ う ? それでねぇ?、私も用事があったのにいきなりなんて無理だって言ったんだけど、またその後で電話がかかってきてねぇ?、今度は17:10までに来るようになんていうのよ?」
私「それはそれは…」
お「そんなこといわれてもねえ、かかってきたのが16:30頃だったのよ! だから急いで支度して?」

とかこんな感じ。
本当にあんな勢いで喋る人いるんだなー、と。びっくりでした。
テレビの中だけの存在だと思ってましたもん。ドラマとかこたえてちょーだいとかね。
お孫さんがいるそうでしたがそうとは思えないほど若かったです。見た目もおしゃべりも。
けど話題に乏しい私としては、あれほど色々話せるのはちょっと羨ましい。
初対面の相手であれだけ話すのは無理だなあ。



あ、ちなみに、駅名は東××としましたが、分かりやすく書いただけで実際は違います。いちおう。
けど某乗り換え駅はほんと、乗り換え線が多いくせして電車少なすぎです。
高校時代は幾度となく遅刻の危機に瀕しました…もっと本数増やしてください。

以上昨日の体験談でございました。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006152055
最強最速の
サイトの方の拍手押してくださった方有難う御座います!ブログ見てくださってる皆さんも有難う御座います!
昨日の日記タイトルはあんなんでしたが、私は皆さんのサイト・ブログ見て回るのが楽しみです。



追記から↑とは全く関係なく、文花帖DSの話です。短いけど一応ネタバレ回避として。
最強最速のの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006142105
そんなバカだからモテないんですよ!!
日和+で富士登山話来たー!!
まだ妹子の声には慣れないけど、それでも久々の聖徳太子シリーズは嬉しいですね。
+では一話もないのかと思ってましたよ。
けど声だけでなく雰囲気も含めて、1、2の方がやっぱ好きだなあ。
DVDいつ買おう。もう初回特典は無理だろうけどw 
+は何か特典つくのかな。特典次第で決めるのもあれですが…。


そういえばアニメOP、カラオケに入るって話がスクエアに乗ってましたね。
正直なところ、ようやくって感じですが。なんで今まで入らなかったんだろう…増こうが拒否してたのかな。
しかし何故だ、DAMとUGAだけなのは何故なんだ。肝心のJOYはどうした。
正直なところUGAとかCMですげー萎えたから眼中にないし使う予定もないけど。
配信されたら歌いに行きたいなー。せっかく会員にもなってるし、たまにはプレミアムDAM使ってみますか。
どっかで聞いた、

DAM→リア充用
JOY→オタク(むしろニコ厨?)用

ってイメージは否定できない何かを感じる。
ちなみに東方アレンジがカラオケ配信されてることに対する意見てのも色々あるようですが、
私としては歌い手の方が了解してるならいいんじゃねってアバウトな意見です。
あとIOSYSは真面目なアレンジの方は普通にカッコイイと思うよ…。
ネタ曲も否定はしませんが。話ずれてらー。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201006132115
く・つ・し・た だけは履いたまま
友人に誘われて高校に行ってきました。私含めて四人で。当初は五人の予定でしたが…。
出会い頭、友人に「あんまり変わって無くて安心した」と言われたんですが、
これは肯定的な意味として捉えておけばいいのかな、うん。
化粧っ気全くなくてごwめwんwねw髪の毛も染める予定はないよ!!
あと鞄につけたゴムひもどせいさんを見られ、「どうしてこんなキモいキャラばっかり付けるの!!」と言われました。
キモくないよ!!どせいさん可愛いよ!!
(※高校の鞄には一時期せんとくんとかマーフィー君を付けていました。何を付ければ文句を言われないんだ…)
ぶっちゃけた話、ゲップー付けるよりは確実にマシだと思うんだが。
あ、ある後輩さんには好きなサイトの看板キャラに似てるって言われました。どせいさんをね。
そのサイト気になる…。



で、学校なんですが、進化してました。
豪華だ!広すぎる!迷うわバカ!  完成前に卒業してて良かった。
授業の度に自分の教室が分からなくなるぞこれは。どっちかっつーと私がバカですねそうですね。


部活(てか部室?)の方も見てきましたが、参加人数少なくてビックリでした。
また大壁画描くからその絵を決めるとかなんとか言ってたんですけど。
東山魁夷になりそうでした。先生が押してた。
しかしなー、詳しいことは省きますが、中学生の後輩はほんと変わらんな。まぁ今回は友人の方が悪かったとは思いますが。
けど、もうしばらくしたら、泣くだけじゃ解決出来なくなるんだぜ。私が偉そうに言えた義理じゃないが。
関係ないけど私より身長低かった子が高くなってて悔しかった。ちくそう。


で、まぁ、色々ありまして、楽しかったです。
そして帰宅したら靴擦れが結構ひどかったことに気がつきました。今も痛いです。絆創膏巻いてますけど。
このままこのサンダル履き続けたら外反母趾になりそうです。ひい。
可愛いデザインの靴見つけるとほとんど足のサイズ合わなくて諦めるんですが…
無理しなきゃ良かったねえ。



明日はバイト行きます!!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006122234
学ランとセーラー萌え
けど中学も高校もブレザーだったよ!ふしぎ!!
大分前に見かけていつかやりたいなーと思って保存してありました(笑)

 ◇制服バトソ◇

現在学生さん&元学生さんの絵師様への暇潰しバトンです。

1、お名前は?
かび丸です。今本名書きそうになった。

2、学校好き?もしくは好きだった?
まぁ好きでした。

3、中学生か高校生のときの制服を、今大好きなキャラに着せてみましょう

制服みょん

本当は隣にジェフがいたんですが、あんまりちゃんと描けなかったので抹消。
ここまでスカート短くしてませんでしたが、どうせ妖夢にはかせるのだから短くしちゃえばいいじゃない!と。
ちょっと歩いたらパンツ丸見えな長さの子もいたなあ。
お前は何も分かっていないと言いたくて溜まらなかった。
でも短いのはかされて「こんなのすぐ見えちゃうじゃないですか!」ってなってれば可愛いと思うよわたしは。

ちなみにこれは高校のです。スカートの柄がよく分からなかったので割といい加減です。

4、似合ってる?
うーん…びみょう。

5、制服とかジャージって卒業したら部屋着にする派?
しない派。…ですが、ジャージだけ運動時には活用しています。

6、お疲れ様です。ありがとうございました。次にバトンをまわす人をどうぞ(何人でもOK)
やってみたい絵師様、どなたでもどうぞ。

.
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201006112157
王道


みんなやるよね?


 【追】

元々はカレー食べたいなーと思ってたんですが、ご飯が炊飯器に一粒も残っていなかったので
仕方が無く冷凍庫からオムライスを取り出して食べたらあんまりおいしくな以下意味もなく略。
冷凍食品なんてこんなもんか。

金曜日は休みってわけではなく一時間で授業が終わるのです。
で、土曜日は無し。後期はどうなるん分かりませんが。
しかしね、どうも…授業の内容が高校の焼き直しレベルだから退屈な時間はひたすら退屈…。
英語とか本気でつまらなさすぎる。高校三年の時のがきつすぎたからか本気でつまらん。
あの先生にはもう習いたくないけど(こわすぎるから)、レベル的にはあっちの方が退屈しなさすぎて良かったかも。私にはレベル高すぎたけど。

まぁ全ては私の努力不足だとは分かっていますが。ここ入るぐらいだったらやっぱ就職の方が良かっただろうかとすら思えてきた。
両親に申し訳ないのう。まぁ授業はサボらないからそれで勘弁してちょ。
でもこれだけは言わせて。レポートめんどい。


 【追2】

私信返しです。(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおああありがとうございます
六周年祝いとか何もしてないわけですがこれからもぼつぼつ更新していきます!



某S県K市内のイオンにゲップーが残っているとの情報がありましたが遠すぎるバカやろおおおおおおおお

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006111400
祝福しろ
そういえば『聖少女サクリファイス』と『蒼空に舞え、墨染めの桜』の2曲がJOY SOUNDで配信決定したようですおめでとう!!
リアルタイムリクエストでの私の投票は無駄にならなかった。万歳。
音源がないと入らなかったりもするようですが、大丈夫ですよね…多分。
カラオケまた行きたいけど、どせいさんで予定より散財したのでしばらくは何も無駄遣いしない生活を心掛けます…。
カラオケJOY SOUND Wiiが欲しい。


で、昨日は久々に東方。
星蓮船EX霊夢Bやったらスペカ残り三つでぴちゅりました。おいどうした。
てか早苗さんBは一発で全部のスペカ取得してあってびっくりだよ。そんなに上手かったのか私。
しかしEX道中の「夜空のユーホーロマンス」東方らしからぬポップな曲ですよね。好きだけど。
あと文花帖DS、EX手前まで出ました。こっちはやっぱ前回よりは難易度低いのかなあ。ゆっくりだし。
けどEX出せるかは分からん。頑張ろう。


学校のある授業で、「つきあい始めのカップルが某王国に行くと別れる」とかいうジンクスを聞きました。
待ち時間の話のネタが尽きて気まずくなるそうですが、ぶっちゃけた話、沈黙が気まずくなるぐらいなら
行列に並ぶのなんてわかりきってるんですから、ゲームなりなんなり用意していくだろJK。
私らは沈黙だって平気だよね、心で会話できるもんねじぇry
ちなみに今んところ一番面白い授業はこの話の先生です。
しかし高校に比べりゃ自由だけど、なんだかんだ人数少ないから寝てると目立つね。
うちの大学のあの学科だからだと思いますけど。


 【追】

文花帖DS、EX出ました!霊夢どんだけ文嫌いなんだよwww
正直もうこれ以上いける気がしないけど、あと少し…頑張ります。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201006102026
どうしてさらう。ぶーぶー!
どせいさん救出に向かったのに、中のどせいさんたちからこう言われた気がしました。
そんな殺生なー。




これが学校近くのゲーセンなんですが、何度か挑戦しても取れなかったので
店員さんに「これ取れないんですけど、どうやって取れっちゅーんだよバカ野郎」と訪ねたところ、
「鼻がでかいから鼻押し込めばいいだろそれぐらい分かれお前こそバカ野郎」とのアドバイスを頂いたので、


近所のゲーセンで頑張ることにしました。
それがこっち。




こっちもゲップーいねええええええ
やっぱあれか、発売元が
「ゲップーなんて誰も取らないだろwww2,3個入れとけばいいよなwww」
って考えて、ほとんど数を入れなかったからなのか。
正直…欲しかったです…。

まぁ、なにはともあれ、




どせいさん救出。
一体だけなのは、決してお金が無くなったからではなく、他のMOTHERファンのためなのです。
決してお金が無くなったわけではないのです。
さっきのお店で2500円も使ったなんて恥ずかしすぎてっていうか腹立たしすぎて言えない。
ちなみにこっちは500円でいけました。なんという差。やっぱ機械が良くない。
ごめんね、某ゲーセン店、前に「アームの力がいくらなんでも弱すぎる」とかアンケート用紙に書いたりしてごめんね。
よく考えたらあの時は土日だったもんね、そりゃ弱いわー。


moblog_41321f58.jpg

自宅で記念撮影。
はしごごっこは壁を背面にした方がやりやすいですね。
ちなみに左のどせいさんは本のやつです。おしのびが欲しかった。



で、ジェフのフィギュアはいつ出るんですか?

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006072238
有難うオーソン


ローソンってば全く…





大好き!


 【追って書き】

ttp://www.lawson.co.jp/campaign/fujiko/index.html

↑公式サイトのです。+h。
こんなキャンペーンが始まっていたとは知らなんだ…某SNSやってて良かった(
ファイル全種類欲しいです。

エスパー魔美関連のグッズが出るってかなり珍しいですよね!
ドラえもんは沢山出てますからね…あ、あと21エモンのファイルもあるようで。
コンポコ、モンガーのぬいぐるみとか出てくれればもっと嬉しいんですが、流石にそれはないだろうな。

買ってみたお菓子は普通のお菓子でした。美味しいです。
殺す毛(恐ろしい変換だ)はコロッケ、ドラミちゃんはメロンパンと、
それぞれの好物が基本になってるんですねー。
あと、他オリジナル商品の「暗記パン」いいなあ。
逆向きに書かなきゃいけないので混乱しそうですが。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201006031557
| わたほうしの散歩道 |
