別窓 | スポンサー広告
----------
モルスァ
紅魔郷キャラ全員斬に続き、妖々夢と永夜抄やりました!
前に描いたときから大分時間が経っているので成長を実感します。
あ、でもそれほど変わってな以下略。

東方妖々夢全キャラ斬

幽々子がでかい。
編集してたら画像荒れた…。

東方永夜抄全キャラ斬

こっちは一時間弱?で描いたと思われ。
妖々夢の方が力入ってます。色々ひどい…。


え?もっと肝心な絵があるはず?今日という日のために?
それは気のせい森の精。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200907272338
岩手みたいと思いませんか 岐阜っふ?
拍手お返事と私信返し!

じーくうさん>>有難う御座います^^そう言えばじーくうさんは高卒で就職だったんですよね…
しかしじーくうさんはしっかりしすぎていてそんな感じがしませんw
二十代でおばちゃんなんて言ったらあかんですよ!世の三十代四十代が怒りますよww
はい、残りおよそ二年の十代を無駄に過ごさないようにしたいと思います…!
あたたかいコメント有難う御座いましたv



美空さん>>恐らく私のことかなーと思ったけど違ったらごめんなさい;;
祝って貰えるだけでも嬉しいのですよ!
むしろ思い出してからわざわざ祝ってくださって有難う御座います^^


.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
200907222119
眼鏡…かけるとそのものの魅力が10倍になるマジックアイテム
眼鏡ってお前にとってなんなのさ、と言われたらこう答えるなと思った私でした。
伊達眼鏡でも可愛ければなんでもいいのさー。
しかしジェフはともかく、ギアッチョって眼鏡キャラなのに眼鏡って感じしないよね。
描くときは眼鏡なんだけど、やっぱ公式での登場シーンで
ほとんどホワイトアルバム使ってるからなのか…。
まぁギアッチョは眼鏡というよりブチ切れっぷりに惚れたキャラだからまた別問題か。
ジェフはなんでって聞かれても答えられん。好きなものは好きだからしょうがない!!


こんなことばっか考えててほんとこの人どうしましょう。
昼間眠くて昼寝しちゃったよ。何もやることやってないのに。
つーか最近寝ても寝ても寝足りないような。なんでだろうな。
パソコンとかやってるからなのかな…。


すげ今更な私信というか私信というほどでもありませんが、書いてなかった気がするので。

 子 豚 可 愛 い で す よ ね 

以上す。
.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200907162215
| わたほうしの散歩道 |
