別窓 | スポンサー広告
----------
ブロ拍返信
拍手で心配してくれた人がいたので、誤解がないようにこれだけ書いておこう。
最近日記がクソ短いので、「なにがあった!!」とご心配頂いたわけですが、
残念ながら星野さんは携帯無精、メール無精な人間でして、
ここ最近は携帯から日記を書いていたため、「三行以上書くのめんどくせえ……」と、
そんな状況が続いていたのです。はい。

あとちょっと前の記事で、輪廻転生の輪に戻ります的なコト(=生まれ変わります)と書きましたが、分かりやすくかいつまんで説明しますとですね、一昨日ぐらいに、文化祭の個人制作の切り絵を作り始めようとしたんですよ。でも。でもね。切り絵作るのに必要な道具、カッター版が見つからないんですよ。きったない部屋ではありますが、いつも適当に重ねて置いておくので、放っておいたとしても、すぐに見つかるはずなのに。どうしよう、無くした。そう思って紙製の下敷きで代用して頑張ったわけなんですが、翌日学校に行ったら、美術室のロッカーに入ってたんです。そのカッター版が。もうね、喜びと同時に情けなさが溢れ出して来ましたよ、ええ。俺もうほんと何で生きてるんだろうって真剣に一瞬考えて、面倒になったからすぐやめたけど、ほんと自分ダメだ……と思ったわけです。で、やっぱりね。部屋の綺麗な人って、心から綺麗なイメージがある変な偏見の目を持つ星野さんは、部屋を綺麗にしようと思ったんです。結果、誤解を招くような言葉を羅列したわけです。そんな感じ。


※読まなくても良い文章



んで、追記で拍手返信と、軽く私信。
大した物じゃありませんが追記でどぞ。
.
ブロ拍返信の続きを読む
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
200810302216
| わたほうしの散歩道 |
