別窓 | スポンサー広告
----------
死にたいな 死ななくちゃ 絶対死んでやるッーーー!
初代ポケモン替え歌。ポケモンで言うなら赤緑世代の私です。
今の小学生ってヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネの存在知ってるんだろうか……。
死にたくないけど、取り敢えずこの世の時間の流れから飛び出したい気分です。
理由なんてくだらないことばっかりだけど。
※例によって愚痴っぽいです御注意下さい

取り敢えず合唱練習が面倒くさい。
真面目にやれば凄いけど、普段は真面目に不真面目解決ゾロリ☆だから
絶対に本戦行くことはないと思っていたんですがwww
まぁ30日は早く終わるんだしいいか……美術の課題やったりだらだらしたりしよっ。
最近とんでもなく休養が足りてない感じがするのです。
部活では大したこと出来てないのに凄く疲れるし……なんでだ。
今までだらだらしすぎたからかな? 駄目人間にも程があるな……。
なるべく貢献出来るように頑張るか……うん。

あ、そうそう昨日なんですけどね、あの日記。
昨日は9時過ぎたぐらいからかな?猛烈な眠気が襲ってきまして、
パソコンをやらずに眠らざるを得なかったのです。どんだけよい子なんだ俺。
ていうか今日ももう眠い……10時ぐらいからもう眠い。
どんだけ疲れてるんだよって話だホント……。
昼寝妖怪になりたいorz


と、暗いテンションのままなのもあれなので明るい話題をば。
まず。今更ながら、友人にひぐらし漫画版の目明かし編四巻借りました。
うん、良かった!面白かった!少しだけだけど予想が当たった!!
なんだかんだで詩音好きだなあ……レナが一番だけど詩音も同じぐらい好きだ。
ほんとはひぐらし全巻欲しいぐらいなんですが、一冊一冊が高すぎるので
手を出せずにいるという……面白いんですけどね;


そして、とうとう!ついに!!
ジョジョの奇妙な冒険!!!買っちゃいました!!
文庫版がお薦めと聞いたので文庫版です。
ていうか、ジャンプコミックス版はあんまり今ないだろうな(汗
某所で色んな台詞のパロディとかは聞いたことあったけど、
こういうことがあって、こうなって、そうなってたのね……と思いますた。
二巻以降が早く欲しいです。誰か金くれ。


ではでは今日はこの辺で。
正直性格に打つのも限界……(亜
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200809262321
届いた
20080918205405


とりまようようむ遊びます……!
明日早起きしなきゃだけど構うもんか!!
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
200809182252
やったぜ……!
東方紅魔郷、フルコンしてようやくノーマルクリア……!
今年中にノーコンクリア出来るかな?
取り敢えずレミリア強杉……orz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200809080021
| わたほうしの散歩道 |
